WBCchampのプロフィール

@WBCchamp WBCchamp
ありがとう数42
質問数11
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
25%

予備自衛官補であり、プロボクサーであります。日本になにかあった時、武山に駆けつけたいと思います。

  • 登録日2005/03/18
  • スパーリングはプロではない人でもさせてもらえるのですか?

    よくプロ格闘家は実戦練習としてスパーリングをしますよね。 プロ格闘家ならさておき、趣味として格闘技をやってる人は スパーリングはさせてもらえるのでしょうか?それとも させてもらえないのでしょうか? ご回答を宜しくお願いします。

  • 女子大生がアパートの1Fで住む

    こんにちは、私の質問に答えていただけたら幸いです。 先日大学を合格し4月から1人暮らしをする者です。 そのことで少し悩みがあり・・・実は4月からすむアパートと言うのが、オートロックなしのアパートの1Fなんです・・。 親と家を決める時、親自体が「絶対1F以外じゃないと危ないからダメ!!」と言っていたのですが、2F以上の物件を探していくと大学や駅から遠く、家賃も高く、結局いい物件としてみつかったのが家賃が手頃・キレイ・結構広めの1Fのアパートだったんです。周囲は、もうま向かえに1件やの住宅が並ぶまさに住宅街だし、隣も同じ大学の女の先輩が住む事は知っており、それなら心配もないからいいだろうと親と不動産やさんが決めて自動的にそうなってしまったんです。しかし、私は極度の心配症で、せっかくの大学生活がそのせいで不安で不安で仕方なくなってしまいました。といのも、高校時代は2回も痴漢にあったりしてかなり不審者に敏感になっていて、このご時世だから、いくら住宅街でも、古い家々だから明かりもほぼないし、隣に同大学の女の人が住むと言っても喋ったこともなく、女子大生が普通なアパートの1Fに住むなんて・・・と思ってしまいます。 女性の方で、若い頃1Fに住んで苦い経験をした方、 また女性でも男性でも、「これなら完璧だ!!」という防犯対策や「大丈夫だよ」の励ましなど、情報がありましたら教えてください。

  • 2日でパートを穏便に辞めたい。

    パートで2日働いたのですが・・しんどいしまだ人間関係もなじめていません。頑張るつもりだったのですが・・すごくいい仕事が舞い込んで来ました。すぐにでもそちらに行きたいのですけど・・・早くしないと他の人に決まってしまうかも・・・でも・・・辞めると言いにくいです・・電話ですむなら電話ですませたいです。それは大人のすることではないですか??辞める理由は、正直に言うべきですか?

  • これからのアルバイト もしかしたらアンケート的な質問なのかも知れませんが

    現在喫茶店で働いている大学生です。年中無休です。 今分かっている時点で ・自動車学校(合宿) 春休み ・旅行2回      冬休み 春休み  を理由に休みたいと思っています。早く店長に言わなきゃっと思っているのですが 1 皆さんこういうことってどう思いますか?ちょっとひどいですかね? 2 また、冬休みの旅行が12、26~30でお店が人手がほしい時期に私はバイトが出来ません。そこで、年末年始に働けといわれたとします。私はアルバイトだし、年はじめにまで、働きたくなく、ひさしぶりに祖父の家にでも行ってゆっくりしたいなあと思っているので、出来れば拒否したいのですが、年末年始全部×とシフト表に書くのは失礼でしょうか?私年初めにこういう場合自分の欲求を我慢してバイトをすべきなんでしょうか? 補足要求は迅速に対応します。

  • 親知らずが虫歯になっちゃった・・・

    こんばんは。 前から微妙に表面ががたがただなぁと気になっていた一番端っこの奥歯(右上)が昨日の晩に丁寧に磨いてみるとそのがたがたのくぼみが大きくなっていました。 まだ痛みはありません。その歯は多分親知らずだとは思うのですが親知らずが虫歯になった場合抜かれてしまうのでしょうか?? 親知らずを抜くのは友人から後から痛んでくる・・・とか色々なことを聞くのでいやなのです。。。 私は絶対に抜きたくないです・・・どうなのでしょうか??よろしくお願いします。