• ベストアンサー

年末年始における携帯電話の新規受付について

年末年始でも年中無休の携帯ショップに行けば普通に翌日に携帯が受け取れるのでしょうか? (年内までにもう1台どうしてもほしいのです。) 会社はボーダフォンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ise0917
回答No.2

新規、機変問わず、即日ではないでしょうか? ボーダフォンショップが営業していなくても、量販店で新規受付は可能だと思います。 量販店からすれば、売上増が見込める時期だと思いますから・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

ここで質問して悩んでる前に、店頭に足を運んでみては? おそらく即日で契約でき、手元に届くはずですよ。

回答No.1

はっきり断言できませんが、あまりに他の人の申し込みが大勢あれば遅れることもあるかもしれませんね。 基本は翌日(機種変更は当日)でしたかね?