• 締切済み

年末年始、誰と過ごしますか?

年末年始、誰と過ごしますか? 家族? 恋人? 友達? 会社の人? はたまたひとりきり? わたしは・・・たぶんひとりきりかな。

みんなの回答

• Rodaimu
回答No.9

家族の予定 ひとり入院してますがそこにもいきます。

回答No.8

12/30、31、1/1と仕事(1人だけ それも31日は徹夜かも? ) なので周囲には誰もいません 周囲にあるのは沢山のモニターとPCと、音といえばファンの爆音 これでいいんです 毎年ですから

marikoaqua
質問者

お礼

じゃあお休みはいつなんですか? いいならいいんですけど・・・。

回答No.7

年末は旦那の祖母の家で皆で紅白見ながら年越し。 お正月は私の実家で皆集まります。 いずれも行くばっかりで招待する立場ではないので、ごちそうの用意とかもしなくていいし☆楽できるなー

marikoaqua
質問者

お礼

行くのって疲れるし人に会うと気を遣うのでそういうの聞くと大変だろうなって思っちゃいます。

回答No.6

こんにちは。 一人です。 いつも、ひとりぼっち…。(母と同居はしてますが) 大晦日は、『紅白』は観ずに、DVDで映画観賞します。 元旦は、駅伝観ながら、朝から酒を飲みます。 2日は、大学ラグビーをテレビ観戦です。(それ以外は、箱根駅伝) ということで、テレビとラブラブします!

marikoaqua
質問者

お礼

まだおはよう、ですよ(笑) あら、案外仲間が多いな~。 紅白とかいろいろチャンネル変えながら見るな、わたしは。 格闘技はやだけど! 箱根駅伝は母校が出てるので毎年チラッと見ます(笑)

• zyxxyz
回答No.5

年末年始は… 年末には娘が遊びに来るので、夫と母と娘と4人で。 その後、入れ違いで弟夫婦が先月産まれた甥っ子のおひろめに戻って来ます。 お正月は弟夫婦も帰ってしまうので、夫と母と3人で1月3日まで、のんびり過ごします。 初詣以外、特に予定はありませんし、ゆっくりのんびり過ごすことになりそうです。

marikoaqua
質問者

お礼

家族たくさんいていいですね。 そういうワイワイした正月って経験ありません。

• 0051919
回答No.4

インスタントのおソバ食べながら「ガキの使いの罰ゲーム」見ますが、何か?

marikoaqua
質問者

お礼

やっぱここに来てる人って同じ境遇の人多いな(笑)

noname#102281
noname#102281
回答No.3

ひとりだけど、目に見えないここのサイトの同じ境遇のひとたちとあそんでると思います。

marikoaqua
質問者

お礼

わたしもきっとそうだと思います(*^^)v

• kametaru
回答No.2

年末年始は仕事ですので、ある意味会社の人と過ごす事になります。 自宅にはニャンコがおります。

marikoaqua
質問者

お礼

シャチョーさん、お忙しいようで。

回答No.1

あんたも俺もおそらく一人でネクラにこのサイトで質問、回答ごっこをしてどうしょうもねー過ごし方をしてるに違いない must

marikoaqua
質問者

お礼

ウケる。 ネクラじゃないけどこのサイトは好きだね。