• 締切済み

土地

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2506788.html で質問させて頂いたものです。 何度も恐れ入ります。 どんな事でも構いませんので真剣なご意見、法律などについて お願い出来ればと思います。 この件(不動産関係)は曖昧な物が多く色々なご意見を頂ければと 思いお願いしたく思います。m(__)m

みんなの回答

noname#22812
noname#22812
回答No.1

質問の要旨が、越境部分の工事負担に関する事なのか、工務店のご友人を懲らしめたい事なのかはっきりしません。それに、この様な質問形態自体がサイトの規約違反になる可能性も有りますので、事の経緯と質問目的をはっきりさせた上で再質問される事をお薦め致します。

akakame84
質問者

お礼

ありがとうございました。

akakame84
質問者

補足

もちろん工事負担です。

関連するQ&A

  • 別れようか悩んでます。。アドバイス下さい。。

    以前から質問させて頂いています。いつも皆さんの回答には、 感謝しています!! 私(21歳)は、付き合って1年半の彼(21歳)と別れよ うか悩んでいます。 皆さんは、相手のことが好きでも別れたこと、ありますか?? 私は、彼にこの1年間半振りまわされたという思いで、付き合っ ていても、不安ばかりで楽しいと思えません…。正直、辛いです。 最近、連絡も無いし、彼に片思いをしている様で(><) 1度振られ、復縁し、関係は不安定なまま… (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2635865.html​) (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2949067.html) なんだか、疲れてしまいました。。 一緒にいても、不安ばっかりの付合いってどうなんでしょうか。。 別れようか、真剣に悩んでいます!

  • 心配し過ぎは嫌われる(?)  顛末です

    以前も相談した件(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5202858.html)のその後(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5218588.html)です。以前回答いただいた方々にご意見を伺えたらと思います。何が悪かったのでしょうか。私は何が出来るのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 付き合うってなんですか?

    何度も質問をしてすいませんhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2656491.htmlで相談してたものです。 今、正直色々なことを考えています。けど、そもそも付き合うってどういうことなのかすらわからなくなってきてます(汗) みなさんにとって付き合うってどういう事か意見聞かせてもらえませんか?

  • 質問ページの表示が変です。

    今日気づいたのですが、質問ページの表示が変です。 たとえばhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3759734.html (関係者の方すみません) NO.25の上にNO.1があります。 あと回答したはずの質問を見るとかなりの方の回答(僕も含めて)が削除されています。(一覧では回答数が8件あっても見ると2件など) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3778401.html (↑は表示が2件で実際は1件) 回答時では問題になるような回答ではないと思ったのですが、これはなぜですか?

  • 告白した方がいいですか??(長文です)

    こんばんは。27歳バツ1♂です。 過去に何度も質問させていただいています。 本当にいろいろありました。↓を見ていただければ幸いです。 (1)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159598.html​ (2)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3180296.html​ (3)​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3196944.html​ (4) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3204889.html その後、メールで映画に誘ったのですが返事なし。 ドライブに誘うとOKでした。 彼女は夜仕事があるため時間制限つきですが8月2日にドライブに行きます。 彼女の男関係や交友関係とかも良く分かっていませんし、離婚の事を全て完全に吹っ切れたのが1週間前、気がつくといつも彼女に支えられてました。 友人に相談するとみんな「きっと待ってるよ」って言ってくれますが・・・。 告白するのはすごく不安なのですが自分は彼女が好きです!! 高校のときの事もあり後悔はしたくない事と、自分から進まないと何も動かないことにきずいて行動することにしました!! まだ、告白しない方がいいのでしょうか?? 告白を切り出すためのアドバイスなどありましたらお願いします。

  • 信じたい!でも真実を知りたい!でもストーカーになってしまうのでしょうか?その4

    証拠がなければ摘発はできないし「知らない」の一点張りになってもこっちが苦しむ思いをするだけなので、今までのメールはプリントアウトしました。(もちろん全部はできないので会おうとしていたメールとか、テレHの話とかやましいもののみ)最近はなるべく彼女とのプライバシーにははいってはいけないものだと思い、彼女が誰とやりとりしているか、どんな内容をやりとりしているかは見ていません。どうしたら彼女を立ちなおせるでしょうか?会社の経営者に手紙でも送ってみようかと真剣に考えています。法律上明らかに悪い事をしているのは私だと思います。しかしこの気持ちを収める事がなかなかできません。みなさんならどう感じますか?ご意見を聞かせてください。長くて読みにくい文章ですみません。よろしくお願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167334 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167337 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167338

  • この服についてご意見下さい(誰でも可)

    一度質問したのですが、もう少し意見を頂きたく 再アップさせて頂きました。 回答お願いします↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4709629.html

  • 姑は普通どんな感じなんでしょうか?

    以前にも姑との事を相談しました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4932227.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4958113.html 孫の顔を見に来るのですが何か物だったりと色々持ってきてくれて私も断れずに感謝の気持ちを伝えて受け取りますが、気を使って色々持ってこなくていいということは良く言っているのですが、私としては受け取らなくても置いて帰るので、それを分かってるので御礼を言って受け取るようになりました。 最近は2日に1度か毎日と、来る頻度が増してるのも気になっているのですが、それを悪いと思ってか私を察してか必ず何かを置いて帰るのです。 これはどういう意味なのでしょうか? 本人に聞けなくてここで質問したいと思います。 あと私が何か姑に意見を言われてそれを拒否したり否定すると、強引に通そうとするか、あまり良い顔をしません。物を受け取っているので私に意見を言われるのが気にいらないというのはありますか? 義理の両親の家とあまり距離が離れておらず自転車で5分程度です。 このくらいの距離なら頻繁に来ても普通ですか? 私のように義理の両親と家が近い人はどのくらいのペースで子供を会わせていますか?または家に来てますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • テレビを見るのがこわい><

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4955050.html で質問したものです。 テレビを見るのが怖いです。お色気シーンが始まったらと思うと、どうしたらいいですか?真剣に悩んでいます。

  • 今出来る事は?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2610924.html で質問させて頂いた者です! 少し時間が空き考えましたが、頭から離れず、夢にも何度か出てきてしまいます。 連絡取らない事が今の自分に出来ることなんやと思い耐えてますが、 今出来ることって「連絡せずに待つ」しかないのでしょうか? みなさんならどうします?