• ベストアンサー

足立区で断耳したいのですが、良いところ教えてください。

persevereの回答

• persevere
回答No.2

回答にならないと思いますが、耳を切るってNO1の方が書かれたように見栄えのためですか?虚栄心で愛犬に傷をつけるということなんですか?犬は痛くないのですか?本当にそれは必要なのですか?あなたが切られる方だとしても必要ですか?どうかよく考えて下さい。犬には何も罪はないでしょう?虐待にしか思えません。おたくのわんちゃんの事を考えると心が痛みます。

hang
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 以前飼っていた犬が、耳の病気になっていて かわいそうですが、そうしようと決めました。 ですが、ご意見は真摯に受け止めております。