解決済み

ネット上の新聞みたいなもの知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25082
  • 閲覧数38
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (7/60)

メールマガジンみたいにして記事を配信してくれる(内容は主に政治経済などが希望です)
ようなサイトを知りませんか?できればただの所がよいのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (20/60)

日経に実際掲載されるようなニュースを一日3回配信してくれます。

もちろん、日経なので、固いニュースが中心です(時には○○と××結婚!! ・・・なんてのもありますが)。

無料ですから、一度お試しになってみては。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

nonkunさんの回答のように「まぐまぐ」でいくつか購読してます。更に、mihobooさんのも購読してます。
さらに、少し(?)変わったところでは(まぐまぐ)、
・日経新聞の読みどころ(ID:25271)

ご参考まで。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (92/143)

経済方面のものになりますが、インプレスのFINANCE Watchが月~金の配信で無料です。

下記参考URL(FINANCE Watchのサイト)に色々と記事が掲載されていますので、potato-pieさんが希望する種類のものであれば

http://direct.ips.co.jp/watch/index.asp

から購読の手続きを行うのがよいように思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (98/357)

下記の「まぐまぐ」というメールマガジン発行サイトで、無料のメールマガジンが購読できますよ。

そこの「ニュース→一般」の中にお探しのメールマガジンがあると思います。
また登録すると週に3回、メールマガジンを紹介してくれる「ウィクリーまぐまぐ」というメールマガジンが来ます。これで更に興味のあるメールマガジンを登録してもいいでしょう。ほとんどが無料なので気軽に登録できます。