• ベストアンサー

どういうものですか??

sukinyanの回答

• ベストアンサー
  • sukinyan
回答No.3

僭越ながら英国人(大卒)としてNo.1様の名回答に付け加えますと、英国版MySpaceは以下のURLです。だれでも自分のホームページを作成し、お友達を増やすことができます。Mixiの全世界向け自分広報版みたいなもんです。タレントさんも自分のページでPR活動したりしています。 ご不明な点は、ご面倒ですが補足質問を御投稿くださいますようお願い申し上げます。

参考URL:
http://uk.myspace.com/
hacchin23
質問者

お礼

MySpaceにはかなりの人が参加してるのですね。 MySpaceのページを見て、知識を増やそうと思います。 ありがとうございました!!