• 締切済み

Myspaceでのtop friendsについて

最近、アメリカ人の友達(男性)にMyspaceのtop friends(top10のtop4)に登録されました。 アメリカ人の感覚を知りたいのですが、とても大切な人だったり(家族や恋人)仲のよい友達だからtop friendsにするのでしょうか??それとも関係ないのでしょうか? 彼とは何度か遊んでて、最近top friendsに登録されてるのを発見しびっくりしたところです。 myspaceを知っている方よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

top friendsは、あなたと彼だけでなく、第三者もにも表示されていますから、少なくとも彼はあなたに好意を持ってのことだと思います。私も男ですから特別な事情がない限りは、好意をもった女性をtop friendに登録する気持ちよくわかります。「この女性とともだちなんだ」ぞ、と。 特に日本人女性は世界中の男のあこがれのマトです。本当です。

関連するQ&A

  • myspaceの友達リスト

    Myspaceで自分の友達リストを表示&view friendsも消したいんですけどどうやってやるんでしょうか? TOP8は何とか消せるんですけどその下にあるVIEW FRIENDSがどうしても消せません! 誰か教えてください!

  • MySpaceについて

    こんにちは。 最近MySpaceを知り登録しようと思っています。 そこで質問なのですがMySpaceで外国の方とメールのやりとりをするのは全部英語なんでしょうか? 自分は今15才で英検3級しか持っていません。 MySpaceに登録したら外国のアーティストの方とメールをしたいのですが、 全て英語だと自分の英語力でコメントを書いたりできるか心配です…。 あとMySpaceは音楽中心の交流サイトですが私はバンドや音楽関係のことはやっていません。 それでも登録できるんでしょうか?

  • セックスフレンドは卑怯ですか?

    以前、お見合いか恋愛かで迷っていた者です。 お見合いの決心はつかないけれど、恋愛関係にある彼とは別れることになっています。 まだお互いに最終的な話し合いはしていないのですが、多分私も、そして彼も別れ話を言うのは察しがつきます。 彼の事は好きですが、彼と付き合っていても明るい未来は無いと判断しました。しかし好きな感情はすぐには消えません。 彼ときちんと話し合いをする時に、友達でいよう、セックスフレンドでいようというニュアンスで伝える予定ですが、それは女としても人間としても卑怯なことでしょうか。 よくセックスフレンドという言葉を聞きますが、もともとの彼氏です。もちろんお見合いをして、相手が決まれば、セックスフレンドとしての彼との付き合いはやめます。彼とつきあっていたいけど、友達関係でいても恋人同士には変わりない付き合いになりそうなので、割り切ってセックスだけと思うようにしたいのです。 それ以前に、別れようとしている彼氏が、セックスフレンドをOKするかどうかなのですが、男性はセックスフレンドでいようと言われたら、不愉快極まりないですか? それとも、他に言い方があるでしょうか。 私の心情としては、彼は好きだけど忘れなければならない、でも今すぐできない。セックスだけの関係でも、結婚が決まるまではつながっていたいと思っています。 もし男性の方なら、別れようとしている彼女に、友達として或いはセックスフレンドとしてと言われたら、考えますか?ふざけるなと断りますか?それとも、潔く別れたいですか?

  • be friendsの度合いについて

    be friendsは良い友達と訳しますが、どれくらいの意味合いを持つのでしょうか? 日本語では友達や恋人といえば理解できるのですが、英語ではgood friends、nice friends、girl friendとか様々な言い回しがあります。 日本語でいうただの友達と深い関係(恋人)のように英語ではどの表現の仕方が真剣な付き合いになるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • MYSPACEのプレーヤーを隠したい。

    MYspaceを使ってまだ1ヶ月ほどです。 マイページ(プロフィールページ)にMP3プレーヤーがあらかじめとりつけられています。 他の人はいろいろ独自のプレーヤーをカスタマイズして使っているようなので、わたしも、playlist.comというところで、自分なりにカスタマイズしたプレーヤをつくり、コードを生成するところまで行きましたが、 肝心の元からあるプレーヤーを隠す(外す)ことが出来ません。 最近フレンドになってくれたアメリカのMYSPACEの知人に方法を訊いたところ、「プロフィール編集」の「ビデオ・楽曲」のタブを編集すればいいとのことでしたが、どうやっても消えません。訊いた相手もわたしと同じサイトで独自のプレーヤーを作ってプロフィールページに貼り付けています。 プレーヤーは作ることが出来たが、もとからあるプレーヤーがどうしても消すことが出来ないと再度質問したところ、 以下のコードをABOUT MEのセクションに貼り付けてみてと言われました。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 a {MypsaceGens Hide Music Player http://www. myspacegens. com/handler. php?page=tutorials&12=S} embed, object {filter:alpha(opacity=0.1); opacity:0.01;} td td td td embed, td td td object,td.text embed, td.text object {filter:none; opacity:none;} . interestsAndDetails {margin-top:-90px;} 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 けれども何の変化もありません。 一体どうすれば元からあるプレーヤーを隠すことができるのでしょう? また仮にプレーヤーが隠れても、今度は取得したコードをどこにコピーすればよいのでしょう? フレンドになってくれたばかりであまりよく知らない外国の女性にあまりしつこく訊きたくないので、こちらに方法をご存知の方がおられましたら アドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • セックスフレンドをどう思いますか?

    最近は今まで常識だと思っていたものがそうでなくなってる人たちが多いように感じ始めました。そしてある友達とSF、所謂セックスフレンドについて話題が上ったんです。 そこで皆さんに聞きたいのですが、SFはありですか?それともなしでしょうか? 例えば、恋人はいないが性的関係を持つときにお店などでお金をかけずに、セックスが満足できる相手としたいときにする。 恋人はいるがたまにはパートナーとは違う人とセックスを楽しみたい。 などですが…。 私はどちらかといえば賛成派です。ただし、恋人にはきちんと話して了解してもらうのと、SFときちんと話ができる関係が前提で。どういったときにSFが必要になるかはわからないのですが…。私の考え方は上記の通りです。 皆さんはどう思いますか?

  • フレンドついて

    私は最近第五人格のフレンドさんを切りました。不満があったわけでも、嫌なことをされた・言われた等でもありません。言ってしまえば依存しています。切った今でも度々思い出し、ゲームを開いて確認、今度はそっちからフレ申してくれないかな、なんて傲慢な考えも出てきました。 likeではなくLoveの方で好意を抱いてしまったことも、依存していることも分かっています。だからこそ自分の行動で相手を制限したくない、迷惑をかけたくないという気持ち一心で切りました。 そのフレンドさんは同性で、歳も近く、ゲーム内でプレゼントの交換もしました。最初の頃はお互い好きという気持ちを真っ直ぐ伝えられていましたが、いつしか私の想いが溢れ、その子がオンラインになっていても全チャで「どうしよう今の時間マルチ誘ったら嫌かな?」とか「推しフレ可愛すぎてびっくりした」等の発言をし始めてからその子は全チャに来なくなったと感じます。私がインしていない時間に話しているのかもしれません。でも私がインしてる限りの話にはなりますがここ2週間そんな姿を見かけません。 上記にも書いた通り私はそのフレンドさんを「推しフレ」と呼んでいました。私自身「普通のノリが良いフレンド」として接するつもりでその子にフレ申しました。ですが全チャでの引用と「大好き」「愛してる」「運命だね」「もう心では入籍してる」「両想い」「相思相愛」「墓場まで一緒」「恋人」など全ての単語を本気にしてしまいました。沢山の絵文字を付けて送ってくれるのも含めて私は全部受け止めすぎました。 その人は私以外にもフレンドさんが沢山いて、その人にも推しフレがいて、家族がいて友達がいてって考えるだけで吐き気がします。ですがその沢山いるフレンドの中からメインタグ(社交タグ)を私にしてくれたこと、優先してくれたことが堪らなく嬉しかったことに気づきました。 一瞬だけこの想いを伝えようかな、と思いましたが底抜けに優しくて明るいフレンドさんはきっと私を拒絶することはなくても、確実に関係は悪くなります。疎遠になるのが怖かったんです。 でも最近になって、全チャで私がそのフレンドさんの話をする度フレンドさんを苦しめてる、縛ってるんじゃないかと思い始めました。優しいから言わないだけで迷惑してるんじゃないかという私の勝手な思い込みでフレンドさんを消したこと今になって後悔しています。 送りあった友好度だって無駄になって、築き上げた信頼も全て失われたかもしれません。もし私を大切に思っているのなら、またフレ申してくれるはずって思うのももう嫌になりました。自分から消したくせに追いかけてきて欲しいなんて傲慢な自分にも、期待させるような言葉を贈ったフレンドさんにも。 四六時中その人のこと考えちゃうのも、私を好きになってほしいって考えるのも、私に依存すればいいのにって思っちゃうのも全部嫌で嫌で仕方ありません。インしてるの勝率で分かっていました。前見た時と変わった勝率を見て、「あぁ、インしてるんだな。」「多分私がフレ欄からいなくなったこと気づいてるんだろうな。」と思いました。気づきながらもフレ申をしない、というのは私は必要なくなったということ、そう解釈してしまった瞬間涙が止まらなくて、もういっそ突き放して欲しい、こんなこと言ってる自分気持ち悪いよって言って欲しいなんて届くはずもない願いばかり呟きました。 それから1週間程度友好度が来なくなりましたが、私が送ったらその半分の量を返してくれるくらいにはなりました。しかし元々は私が貰いすぎなんじゃないかと思うくらい送って貰っていた友好度が今は私の半分。足りなくなった、供給が少ないからと思い込むのももう限界でした。それと消してから気づいたことがあります。その人がインしてるだけで安心が得られたこと、チーム結成していたら嫉妬すること、不安になること。 ただフレンドにもなってないとそれを確認する術がないこと。その事実が怖いこと。 最初から最後まで私の身勝手、迷惑な行動ですがまたフレ申したいと思ってしまいます。何を質問して、なにに答えればいいのかなんて私にも分かりません。ただこの感情を1人で抱えるのには余りに大きく難しかった為書き出させて頂きました。 長々と失礼しました。気持ちの整理がついていないので駄文となっていますが是非皆様のご意見頂ければと思います。

  • セックス・フレンドって?

    海外の友人と恋愛論もどき(英語が初級レベルなので)でメ-ルのやり取りをしていて、わからなくなってしまったことがあります。「セックス・フレンド」って、一体どういう関係をさすのでしょうね。この件については友人が男なので、男と女の受け止め方の違いなのか、お国柄の違いなのか、それとも単に私の感覚が一般人と違うのか・・・・別に日本代表で書いているわけではないんですが、私の感覚で説明していいのかどうか迷っています。皆さんはどう思いますか? ちなみに私の考えでは、男女とも純粋にセックスのみを楽しめる間柄、というパタ-ンもあると思いますが、特に女性は、「触られる」ことに生理的嫌悪が強く働くので、精神的にも満たされる相手でないと、セックスは無理だと思うんです。だからイメ-ジとしては、精神的にも理解合えるもの同士(=友人)で、恋人に近いけれども、結婚を(その時点では)前提としていない、という関係なのかな、と考えているのですが。ある意味精神的な結びつきという意味では恋人より強い意味を持つニュアンスさえあると感じていたのですけど・・・、違うのかなあ。

  • エキサイトフレンズの女友達について

    エキサイトフレンズに登録してみました。 私は女性で、男性からはくるのですが女性からは全くきません。 どちらかといえば同性の友達がほしかったのですが・・・。 女友達募集からはあまりこないものなんでしょうか?。 エキサイトで同性の友達を募集した事のある方、どうでしたか?。

  • これはイマジナリーフレンドでしょうか?

    20代女性です。 精神科に通院しています。 精神科で先生に相談した方がいいことは分かっているのですが、内容が恥ずかしいものなので相談する気になれません。 なので、この場で質問させていただきたいと思います。 長文になるかと思いますが、もしよければ最後までお付き合いください。 まず初めに、私はイマジナリーフレンドが実際にいるのかどうかということからはっきりとしていない状態です。 大まかに説明しますと、2年ぐらい前から変な夢を頻繁に見てしまうことがあり、その夢の中で知らない人に体を触られたり、会話をしたりすることがあって、その感覚が現実と変わらないほどリアルだったので、最初は幽霊が見えているのではないかと疑っていましたが、最近、実はそれはイマジナリーフレンドだったのではないかと思い始めた次第です。 ここから箇条書きでさらに詳細に書かせていただきます。 ・2年ほど前から奇妙な夢を見ます。 ・その奇妙な夢は週に1~3回ぐらいの頻度です。 ・その夢を見ているときの私の状態はほぼ目が覚めていて、実際に寝ている自分の体を動かしたり、自室の天井などを目で見たりすることができます。 ・奇妙な夢の内容は、大抵全く知らない人(女性1人、男性1人で、男性の方が頻繁に現れます。最近は女性の方は全く見かけません)が扉から自室に入ってきたり、私が気配を感じると部屋に既にいたりして、その人が寝ている私に近づいてきて私を抱きしめたり、体を触ってきたり、話しかけたりしてくることが多いです。 ・触られる感覚は現実と変わらないほどにとてもリアルです。普通に会話ができるときもあります。 ・抱きしめられたり、触られたりする延長線上でその夢の中の知らない人と肉体関係を持ちそうになることもしばしばあります。 ・私はその知らない人におおむね好意を抱いています。抱きしめられるとほっとします。 ・知らない人に名前はありません。顔をはっきりと見たこともなく、なんとなくぼやっと見える程度です。 ・私が寝ているときにしか知らない人は現れません。起きているときに見えたり会話したりすることはありません。ただ、知らない人のことを思い出して、なんとなく暖かい気持ちになったりはします。 ・基本的には好感の持てる夢の内容ばかりなのですが、たまにとても怖い内容になるときもあります。知らない人(女性)が私に馬乗りになって「殺す」と言ったり、包丁を突き付けてきたりしました。 これはただの少し変わった夢なのか、それともイマジナリーフレンドなのか、はたまた心霊的な何かなのか・・・・・。 正直、自分でも混乱してしまい、これがいったい何なのか判断できません。 ここまで文章を読んでくださってありがとうございました。 質問をいくつかさせていただきます。 ①これはイマジナリーフレンドなのでしょうか? ②イマジナリーフレンドと恋愛関係・肉体関係になったりすることはあるのでしょうか? その他気になったことなどがあれば、ご回答いただけると幸いです。 寝ているときだけのことなので、実生活にあまり影響はないと思います。 最近は、違和感や嫌悪感、怖い感じがほぼないので、特にこの夢を変えたいとは思っていません。 ただ、本当にずっと幽霊の仕業だと思っていたぐらいなので、これがイマジナリーフレンドなのかどうか気になっています。 ご回答いただけますと嬉しいです。 よろしくお願い致します。