• 締切済み

Myspaceでのtop friendsについて

最近、アメリカ人の友達(男性)にMyspaceのtop friends(top10のtop4)に登録されました。 アメリカ人の感覚を知りたいのですが、とても大切な人だったり(家族や恋人)仲のよい友達だからtop friendsにするのでしょうか??それとも関係ないのでしょうか? 彼とは何度か遊んでて、最近top friendsに登録されてるのを発見しびっくりしたところです。 myspaceを知っている方よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

top friendsは、あなたと彼だけでなく、第三者もにも表示されていますから、少なくとも彼はあなたに好意を持ってのことだと思います。私も男ですから特別な事情がない限りは、好意をもった女性をtop friendに登録する気持ちよくわかります。「この女性とともだちなんだ」ぞ、と。 特に日本人女性は世界中の男のあこがれのマトです。本当です。