• 締切済み

myspaceのアカウントを取り戻したいです!!

少し前に登録したばかりのmyspaceのアカウントがログインできないようになりました。 フィッシング詐欺?にでもあったのかと思って、myspaceに報告しました。 でも、安心できないので、取り返せる方法がわかる方、是非教えてください!! 緊急です! <myspaceに報告した文> しばらく前からこのアカウントにログインできないようになりました。 多分フィッシング詐欺に遭ったんだとおもいます。 パスワードをリセット、を使ったのですが、何度やっても手順の途中で読み込みができなくなってしまって完了できません。 まだ始めたばかりなので、最初から作りなおしたいのですが、メールアドレスが既に登録してある、となって使えません。 なので、このアカウントを消して欲しいです。 本人確認なら、僕のメールアドレスでできませんか? 早く解決したいのでよろしくお願いします。 <報告

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

アカウント乗っ取りなのか、単にパスワードを忘れたのか、わかりませんが、自分で回復できる方法は用意されています。 Myspaceにアクセス http://jp.myspace.com/ →[ログイン]リンクをクリック →「パスワードをお忘れですか?」リンクをクリック メールアドレスと、画像認証の英数字を入力して[送信]ボタンをクリック これで無事に、自分のメールアドレスにパスワードのリセットメールが届けば、パスワードの再設定をして、従来のアカウント名と新パスワードにてログインできるはずです。 ---- ところで、その報告文ではまるでダメです。 もしそれでアカウント復活できたら、逆に第三者が誰のアカウントでも乗っ取れるほどセキュリティ甘いって事になりますよ。 アカウントを取り戻せなかったら、諦めてください。