• 締切済み

myspaceのアカウントを取り戻したいです!!

少し前に登録したばかりのmyspaceのアカウントがログインできないようになりました。 フィッシング詐欺?にでもあったのかと思って、myspaceに報告しました。 でも、安心できないので、取り返せる方法がわかる方、是非教えてください!! 緊急です! <myspaceに報告した文> しばらく前からこのアカウントにログインできないようになりました。 多分フィッシング詐欺に遭ったんだとおもいます。 パスワードをリセット、を使ったのですが、何度やっても手順の途中で読み込みができなくなってしまって完了できません。 まだ始めたばかりなので、最初から作りなおしたいのですが、メールアドレスが既に登録してある、となって使えません。 なので、このアカウントを消して欲しいです。 本人確認なら、僕のメールアドレスでできませんか? 早く解決したいのでよろしくお願いします。 <報告

みんなの回答

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6630/9393)
回答No.1

アカウント乗っ取りなのか、単にパスワードを忘れたのか、わかりませんが、自分で回復できる方法は用意されています。 Myspaceにアクセス http://jp.myspace.com/ →[ログイン]リンクをクリック →「パスワードをお忘れですか?」リンクをクリック メールアドレスと、画像認証の英数字を入力して[送信]ボタンをクリック これで無事に、自分のメールアドレスにパスワードのリセットメールが届けば、パスワードの再設定をして、従来のアカウント名と新パスワードにてログインできるはずです。 ---- ところで、その報告文ではまるでダメです。 もしそれでアカウント復活できたら、逆に第三者が誰のアカウントでも乗っ取れるほどセキュリティ甘いって事になりますよ。 アカウントを取り戻せなかったら、諦めてください。

関連するQ&A

  • myspaceの退会について

    音楽のフリーページ(?)の、myspaceを退会したいのですが、パスワードがわからなくなりました。 しかも、以前パソコンを新しくしたときにプロバイダも変更した関係で、myspace入会時に登録したメールアドレスのアカウントを削除してしまったため、「パスワードをおわすれですか?」から手続きしても、メールを受信することができず(登録している昔のアドレスに返信されるため)、パスワード変更もできずログインできなくて困っています。 myspaceへ直接問い合わせようと思ったのですが問い合わせ方法がわからず、ここに質問させていただきました。 メールのアカウントを削除する前に重要な受信メール等をチェックしなかった自分がわるいのですが、どなたかお力添えお願いいたします。

  • MySpace

    MySpaceに登録したのですがログインができないのでもう1度登録しなおしたら、そのメールアドレスはすでに登録されていますと出たので、ログインしようとしたのですが、やっぱりログインできません。どうすればログインできるのでしょうか? ちなみにパスワードは間違っていません。

  • twitterアカウント作り直し

    30日以上前にtwitterのアカウントを削除しました。 この間何日経ったか覚えていなかったのでアカウント作成画面にメールアアドレスだけ打ち込み 「このメールアドレスは既に登録されています。ログインまたはパスワードのリセットが可能です。」が表示されるかどうかで30日を図っていました。 しかしどうやら30日経ってもこの表記が消えず、新しいアカウントが作成できません。 メールアドレスを打ち込んだだけでもログインと同じように判定されるのかが気になります。 ご存知でしたら教えてほしいです。

  • Twitterのアカウントログイン

    Twitterのアカウントへのログインについてです。 先日ブラウザを変更してTwitterにログインしようと思った時 アカウント名とパスワードを入力したところエラー。 メールアドレスとパスワードで入力してもエラー。 パスワードリセットを行いアカウント名や登録したメールアドレスが合ってることを確認して 一旦ログアウトしてもう一度ログインを試したところエラー。 ブラウザを開く度リセットを行わないとログインが出来ない状態になっています。 ブラウザはGoogleChromeです。 どなたかよろしくお願いします。

  • Microsoft アカウント

    アカウントの設定を完了してください(重要)が消えません。 お使いのメール アドレスは本人確認が済んでいません。メール アドレスの確認。」から移動して。 このメール アドレスを確認します。 確認の手順が(メールアドレス)に送信されます。送信されたメッセージに記載されている手順に従って、このメール アドレスを確認してください。 「メールの送信」をクリックしてもメールは届きません。 そこで、Microsoft アカウント自体を削除しようと思っています。 ところが、以下の文章(Microsoft 製品とサービスにサインインすることができなくなります)が気になりました。 http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/faq.aspx#faq03 「Microsoft アカウントを削除するにはどうすればよいですか?」 Microsoft アカウントを削除すると、Microsoft アカウントとパスワード、登録情報、連絡先を含むアカウント情報全てを削除することになります。また、アカウントを削除すると、その Microsoft アカウントを使用する Microsoft 製品とサービスにサインインすることができなくなりますので、ご注意ください。 これは、「ローカルアカウント」に切り替えてから削除しないと、PCにログイン出来なくなるって事でしょうか? ※ HDDが故障して交換しました。   故障前に取得したMicrosoft アカウントは今も生きてるようです。   (live.comの別の Microsoft アカウントでサインインしますでサインイン出来ます。)   このアカウントの時(HDDが壊れる前)は「アカウントの設定を完了してください(重要)が消  えません。」は出ていませんでした。

  • MySpaceでメールアドレスは漏れない?

    今日MySpaceに登録をしようと思ったのですが、メールアドレスを公開/非公開というオプションが見当たりません。 通常の登録(自分のプロフィールなどにアドレスを書かない)であれば非公開と考えてよいのでしょうか? もしご存知の方がいたら、教えて頂ければ幸いです。

  • Yahooのアカウントについてです。

    Yahooのアカウントについてです。 数年前に使っていたYahooのアカウントがあり、パスワードや秘密の質問を忘れてしまってログイン出来ません。引越しもしてしまったので、登録していたメールアドレスも分からず途方にくれています。 有料登録していたのでこれを辞めたいのですが、ログインする方法はないでしょうか???

  • Googleアカウントが乗っ取られてしまいました

    先日メインで使っているGmailに「普段使っていないGmailのアカウントのパスワードが変更されました」という内容のメールが届きました。 全く変更した覚えがないのでそのGmailのアカウントにログインしようとしましたがログインすることができませんでした。 メインで使っている(パスワードを変更されたアドレスの予備のアドレスに設定してあった)にパスワードをリセットするためのURLが届いたのですが普段使っていないアドレスだったため質問の内容にほとんど答えられず結果パスワード解除することができませんでした。 最近は使っていないのですが前はメインで使っており色々な情報を登録していたと思うのでそれらの情報が悪用されると本当に困ります。 一刻も早くこのアカウントを削除してほしいのですがどうすればアカウントを削除できるのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただきたいです!!

  • アカウント

    アカウントを忘れてしまい、ログイン出来ません。パスワードは覚えています。 ちなみに、アカウントには、登録時のメールアドレスを入力しています。

  • dアカウント確認メールが来ない

    dアニメがみたく、dアカウントをつくりました。 メールアドレスをIDにし、パスワードをメモし、 諸々の登録をおこない、契約手続き完了のページ(受付日時、番号が表示されている)まで行きました。 そのあとdアニメでログインしようとすると、何度やってもログインできません。 また登録したメールアドレスに登録完了メールも届いていなおのです。 このことから、誤ってメールアドレスを入力したのかもしれないのですが、この場合どこに問い合わせればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。