• 締切済み

twitterアカウント作り直し

30日以上前にtwitterのアカウントを削除しました。 この間何日経ったか覚えていなかったのでアカウント作成画面にメールアアドレスだけ打ち込み 「このメールアドレスは既に登録されています。ログインまたはパスワードのリセットが可能です。」が表示されるかどうかで30日を図っていました。 しかしどうやら30日経ってもこの表記が消えず、新しいアカウントが作成できません。 メールアドレスを打ち込んだだけでもログインと同じように判定されるのかが気になります。 ご存知でしたら教えてほしいです。

• Twitter

みんなの回答

• steed1998
回答No.3

アカウント削除に失敗しているか、同じメアドで既に再作成されてしまっているかのどちらかです。アカウント削除に失敗しているなら、 https://twitter.com/ユーザー名 のサイトが見えるはず。

noname#221761
noname#221761
回答No.2

twitterアカウントの削除は、PCでされていれば新たに同じメールアドレスにて作成出来ます。ログアウトのみならば、登録アドレスにてパスワードを再設定されればログイン可能になるはずです。アカウントは全てGoogle管理に成って居ます。ログアウト3ヶ月で消えるのがtwitter社の規定には記載されて居ます。

回答No.1

30日経ったが、向こう側のカウントでは30日が経ってなかった計算になってたのでは。 それでまた30日保持されたのでは。 ということは新しいメアドで登録したほうが早いと思います。 フリーメアドを取ってきたらいいのでは。