• 締切済み

twitterアカウント作り直し

30日以上前にtwitterのアカウントを削除しました。 この間何日経ったか覚えていなかったのでアカウント作成画面にメールアアドレスだけ打ち込み 「このメールアドレスは既に登録されています。ログインまたはパスワードのリセットが可能です。」が表示されるかどうかで30日を図っていました。 しかしどうやら30日経ってもこの表記が消えず、新しいアカウントが作成できません。 メールアドレスを打ち込んだだけでもログインと同じように判定されるのかが気になります。 ご存知でしたら教えてほしいです。

  • Twitter
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • steed1998
  • ベストアンサー率77% (14/18)
回答No.3

アカウント削除に失敗しているか、同じメアドで既に再作成されてしまっているかのどちらかです。アカウント削除に失敗しているなら、 https://twitter.com/ユーザー名 のサイトが見えるはず。

noname#221761
noname#221761
回答No.2

twitterアカウントの削除は、PCでされていれば新たに同じメールアドレスにて作成出来ます。ログアウトのみならば、登録アドレスにてパスワードを再設定されればログイン可能になるはずです。アカウントは全てGoogle管理に成って居ます。ログアウト3ヶ月で消えるのがtwitter社の規定には記載されて居ます。

回答No.1

30日経ったが、向こう側のカウントでは30日が経ってなかった計算になってたのでは。 それでまた30日保持されたのでは。 ということは新しいメアドで登録したほうが早いと思います。 フリーメアドを取ってきたらいいのでは。

関連するQ&A

  • Twitterのアカウントログイン

    Twitterのアカウントへのログインについてです。 先日ブラウザを変更してTwitterにログインしようと思った時 アカウント名とパスワードを入力したところエラー。 メールアドレスとパスワードで入力してもエラー。 パスワードリセットを行いアカウント名や登録したメールアドレスが合ってることを確認して 一旦ログアウトしてもう一度ログインを試したところエラー。 ブラウザを開く度リセットを行わないとログインが出来ない状態になっています。 ブラウザはGoogleChromeです。 どなたかよろしくお願いします。

  • Twitterのログイン

    Twitterのアカウントを追加しようと思い電話番号ではなくメールアドレスで登録をしようとしたらパスワードを設定する画面でパスワードを入力していたら勝手に電話番号を入力する画面に変わって電話番号を使うつもりがないのでそこから進まなくなりました。問い合わせをしたらパスワードのリセットというメールが来ましたのでそれをしたのですがログインできず、 ヘルプを見たりしても何が悪かったのか分からず待っていても同じようにしかなりませんでしたので他のメールアドレスを使ってまた違うアカウントを追加の追加として作ろうとしたら同じようになりました。 暫くしたらロックが解除されましたというメールが届き最初に追加した方のアカウントはログインして使えるようになりました。 それで追加の追加で作ろうとしたアカウントは削除しようと思ったのですがこちらもパスワード入力画面が勝手に電話番号入力画面に変わるところから進まず、こちらはロック解除のメールも届かず未だにログインできていません。 問い合わせをしたらパスワードをリセットという返信がきたのですがそれでも変わらずログインできないのでもう一度問い合わせをしたら同じようにパスワードをリセットのメールが来ての繰り返しです。 問い合わせでパスワードのリセットでは解決しませんと書いてもパスワードのリセットのメールが来ています。 追加の追加で作ろうとしたアカウントは登録にもなっていないのかと思い同じメールアドレスを使ってまた作ってみようとしたらそのアドレスは既に使われているというような表示が出ました。 追加の追加で作ったアカウントは@ユーザー名が分かりませんので問い合わせはできず、ロック解除された方のアカウントを使って「違うアカウントについての問い合わせです」と書いて問い合わせをしています。 この場合はもうどうすることも出来ず追加の追加で作ろうとしたアカウントは放置してそれに使ったメールアドレスはTwitterで使うことはできないのでしょうか? 何かロックを解除してログインをしてアカウント削除をする方法はありますか? よろしくお願いします。

  • ツイッター

    ツイッター登録についてです。 3日前くらいまで、有名人のツイートを見る用に作っていたんですが、 友達と楽しむためのツイッターにしようと思い、一回消して作り直すことにしました。 有名人用のを「アカウントを削除」をして、作り直そうとしたんですが、 このメールアドレスは既に登録されています。ログインまたはパスワードのリセットが可能です。 と出てきてしまいます。 しかしログインしてみようにもパスワードを入れて画像の文字の承認もできず、 パスワードのリセットをおしてもパスワードの変更しかでてきません。 ログインしたいのではなく、あくまで今のメアドのままで作り直したいのですが、 どうしたらいいのでしょうか? そして、ちなみに退会したいのにログインまたはパスワードのリセットをさせるのは なんの意味があるのでしょうか?

  • Twitterのアカウント削除に関して

    過去に作成したTwitterのアカウントを削除できず困っています。そのアカウントには自分の本名等個人情報を載せてしまっていて、googleなどで検索するとTOPに表示されてしまいます;; 登録時のパスワードもメールアドレスもわからないため、パスワードリセットもできません。 Twitterの問い合わせ先を調べたところTwitterSuppotというメールで対応してくれるところを見つけたので送信したのですが自動返信で帰ってきて、アカウント削除に関する方法が記載されていましたが、やはり登録時のメールアドレスがわからないとどうしようもないみたいです。。。 どうすればいいでしょうか?みなさまの解答お待ちしております。

  • ツイッターのアカウントについて

    PCは使っていないので、携帯のアカウントの質問です。 つい最近、ツイッターのアカウントを取り直そうと思い 一旦退会して、新規登録しようとしたら 「このアドレスは既に登録されています。パスワードを入力してログインしてください。」 と表示されて新規登録ができません。 ログインしようとしても 「ユーザー名かパスワードが間違っているようです。」 と表示され、ログインすらできません。 パスワードを変えたり、ユーザー名の変わりにメールアドレスでやってみてもやっぱりログインできなくて困っています。 もしかして退会すると登録できないって仕組みなんでしょうか? 対処方等、知っている方居ましたらご返答お願い致します。

  • Twitterメールアドレスについて

    ①Twitterでパスワードリセットのところでメールアドレス打って画像上のように「アカウントが見つかりませんでした」となればそのメールアドレスで登録はされてませんよね? ②凍結されてたアカウントに登録してたメールアドレスに変更しようとすると「このメールアドレスは既に使用されています」となるのはTwitter側に凍結アカウントに登録されてたという情報が残ってるんでしょうか? その凍結アカウントは凍結解除して完全削除しています。 そのメールアドレスをログインのところで打っても「アカウントが見つかりません」となるのでアカウントはないはずです。 凍結アカウントに登録されてたメールアドレスは凍結解除しても使うことはできないんでしょうか?

  • 使用していないTwitterのアカウントについて

    Twitterの使っていないアカウントの退会(削除)について困っています。 2から3年ほど前に使用していたTwitterのアカウントがまだ残っているため、退会したいのですがユーザー名はわかりますが、メールアドレスやパスワードがわからずログインできません。 「パスワードを忘れた方へ」というヘルプもメールアドレスがないとできないみたいで、困っています。 また、メールアドレスも当時のSBのメールアドレスで登録していたと認識しておりますが、現在はSBの契約も切っておりますのでどのような方法でも取得できないでいます。 もし、何か対処方法をご存知の方は教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • Twitterのアカウント

    Twitterのアカウントを削除できずに困っています。アカウントを削除する為に入力しなければならないパスワードが分からず、パスワードを変更する為のメールアドレスも分かりません。 電話番号では登録していません。入力してみましたがだめでした。 アカウントのメールアドレスを確認すると、Twitter側が勝手に作ったかのような英数字とアットマークが書かれてあり、最後までは見られません。最後まで見るためには、パスワードを要求されて、パスワードが分からない為、確認ができません。 どうしたら良いか分かる方は教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • Twitterアカウントについて

    至急回答よろしくお願いします。 TwitterをGmailで登録していた場合の質問です。Googleアカウントを消すとGmailも消えると思うのですがその際連携していたTwitterは元のGmailアドレスとパスワードさえ覚えていればメールアドレスが消えていてもログインは可能なのでしょうか?

  • Twitterのパスワードとメールアドレスについて

    現在、iPhoneのtwitterアプリにログインした状態でtwitterを使用しています。 PCからもログインしようとしたところ、パスワードが分かりませんでした。 パスワードのリセット情報を、登録してあったメールアドレスに送りました。 ですが、そのメールアドレスは既に削除したYahooメールアドレスであり、 Yahooに問い合わせてもアカウントの復活は出来ない、とのことでした。 iPhoneのtwitterアプリ上から、メールアドレスまたはパスワードを変更することは可能でしょうか? twitterのヘルプを読んでみたのですが、この点について読み解けませんでした。 時間のある方、教えてください。