締切済み

dアカウント確認メールが来ない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9553229
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

dアニメがみたく、dアカウントをつくりました。
メールアドレスをIDにし、パスワードをメモし、
諸々の登録をおこない、契約手続き完了のページ(受付日時、番号が表示されている)まで行きました。
そのあとdアニメでログインしようとすると、何度やってもログインできません。
また登録したメールアドレスに登録完了メールも届いていなおのです。
このことから、誤ってメールアドレスを入力したのかもしれないのですが、この場合どこに問い合わせればよいでしょうか。



※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (235/506)

ああ、タイトルが「dアカウント確認メールが来ない」だったか。
もしdアカウントの確認メール(ワンタイムキー)が来ないってが本当なら、再度正しいメールアドレスで登録すればいいよ。
それで登録手続きできて確認メールが来るならそのまま登録でいいし、そのメアドは登録済みって言われたら、運営もとに確認メール来ないって問いあわせりゃいい。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (235/506)

まずそもそもとしてdアニメ以外、My docomoとかはログインできるの?
https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/

そしてdアニメストアでログインって、「今すぐ無料お試し」?
それとも「ログイン/作成する」?

>そのあとdアニメでログインしようとすると、何度やってもログインできません。
こういうふうに書かれてもこっちは具体的にどういう手順踏んで、「ログインできない」っていうのがどういう状態なのか、全然わからないから。
例えば「ログインできない」にしたって、どういうメッセージが表示されたとかあるでしょう。

「dアニメストア」に無料で新規登録(入会)する方法
http://appllio.com/danimestore-registration
  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (3/3)

よくある質問に「ID/パスワードをお忘れの方・ロックがかかってしまった方」
がありますので、こちらに従って確認したらどうです?
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_forget.html

確認できない場合は、再度新規アカウントを発行することになると思います。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

ピックアップ

ページ先頭へ