• ベストアンサー

dアカウントIDを変更後メールが受信できません

ショートメールにて覚えのないdアカウントメニューログイン履歴が2回送られてきて、念のためdアカウントIDを変更しました。 変更後、docomoメールが一切届いていないことに気づきました。 この場合はどのような設定をしたらいいのか、わかる方いましたらお願いいたします! ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6849/9742)
回答No.1

アカウントとパスワードでメール認証をしているわけですから、アカウントを変えたならメール受信設定も変更しなければならないでしょう。 利用機種やアプリにより設定方法が違います。 メールアカウントの設定画面を開き、新しいものに設定更新してください。 iPhoneならば、ドコモメールのプロファイルをダウンロードしなおすことになるんじゃないでしょうか。

関連するQ&A