• ベストアンサー

ポテチマシーン?

昨日(27日)未来創造堂で放送した、木梨さん使用のじゃがいもを スライスして、溝に立てかけて、レンジでチンするとポテチが出来る、 調理器具の商品名、価格、販売店をご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ataco09
回答No.2

1です。 >昨日は同じだと 機能です。ごめんなさい。 スライサーが白いのもあったので載せておきますね。 http://www.rakuten.co.jp/angers/517239/517423/761411/

hugupoo
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。 1,000円代でとっても欲しいですが、送料600円とは・・ 近所で探してみます。

その他の回答 (1)

• ataco09
回答No.1

全く同じ物ではないかも・・・ 未来創造堂で使われていたのはスライサーが白でしたよね。 昨日は同じだと思います。 http://item.rakuten.co.jp/manmaru/10001131/