• ベストアンサー

読み方教えてください

mao1999maoの回答

回答No.2

まさに、だと思います。こちらにでていました。

参考URL:
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%A4%DE%A4%B5%A4%CB&stype=1&dtype=0&dname=0ss
PaPaJohn
質問者

お礼

うわ、ネットでもすぐ分かったんだ・・・ そうですよね、読み方数通りしかないんだもん、当たってみればよかったかなぁ。 しかし例文にそのままのってるとは。 とにかくありがとうございました。