• 締切済み

かっこいい

masaka00の回答

  • masaka00
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.10

ヤン・ウエンリー 銀河英雄伝説同盟軍艦隊提督。生活無能者ですが、自分の信念と仲間を守るための彼の戦いぶりは「かっこいい」の一言です なくなるときの台詞も・・・

una_hoge
質問者

補足

うーんシャアを超えるほどの人材はいないな~ シュバルツはいい線いっているけどちょっとストレッチマンとかぶってしまいますね。

関連するQ&A

  • ビジュアル的にかっこいいホームページ

    ビジュアル的にかっこいいホームページを作成したいのですが、良い素材はありませんでしょうか? GIFアニメか何かで、雷とかかっこいいやつがあれば おしえてください、

  • カッコいいアニメを挙げてください。

    かっこいいアニメ もしくわ きれいなアニメを探しています。 漫画だと、エア・ギアがすごくカッコいいです。 内容は、イマイチ理解していませんが、 マガジンを読むとかならず見てしまいます。 映画の3Dライブアニメだと、 ベクシル -2077日本鎖国-がすごかったです。 カーアクションのところは、カッコよくて爽快でした。 現在放映中でなくてもかまいません。 内容がいまいちでもかまいません。 とにかく、きれいでかっこいいアニメなら十分です。 みなさんが知っているアニメの中で かっこよかったアニメは、なんですか? お待ちしています。

  • かっこいいアニメを教えてください!

    戦闘がかっこいいアニメや主人公がクールだというアニメを教えてください! ちなみに私が最近かっこいいと思ったのは「青の祓魔師」です そういう感じのアニメを探してるんですがあったら教えてください(´・ω・`)

  • カッコいいアニメ探しています!

    上記のとうりお勧めアニメ探しています(かっこいい)  ・SAO  ・ギルティクラウン みたいなとにかくかっこいいアニメ探しています! たくさん見たいのでよく知っておられる方宜しくお願いします!

  • かっこいい主人公か、かっこわるい主人公か

    小説でもアニメでもなんでもいいのですが、 かっこいい主人公か、かっこわるい主人公か どっちの作品がみたいですか? また、どんな主人公がすきですか?

  • かっこいいHIPHOP

    かっこいい洋楽のHIPHOPを教えてください。 定番ってやつでも知られて無いやつでも最新のでもいいです。とにかくコレはかっこいい!!ってやつを教えていただきたいです。

  • かっこいい!!

    ルパン三世、めっちゃかっこいいじゃないですか。 盗人なのに。 ゴルゴ13、めっちゃかっこいいじゃないですか。 暗殺者なのに。 必殺仕事人、めっちゃかっこいいじゃないですか。 殺し屋なのに。 どうして世間一般でいう良識に反する犯罪者が、 ドラマとかアニメとか映画とかそんなのになるとかっこよく感じるんですかね。 やくざ映画とかもそうじゃないですか。 モノホンのやくざ者なんて関わるのも嫌だけど、 映画とかのやくざはかっこいいじゃないですか。 どうしてなんですか。

  • 雰囲気のかっこいいアニメ、教えてください

    雰囲気のカッコイイアニメを探しています。 格好いいと言うと好みは人それぞれで難しいので、 皆さんの思われる「格好いい」アニメを教えて頂きたいです。 できれば大人が見ても十分楽しめるアニメ希望です。 アニメはあんまり詳しくなくて、前に見た「AKIRA」や 「カウボーイ・ビバップ」がかっこいいなあ! と思ったくらいなのですが、あれから良い巡り合わせがありません。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • かっこいい起き上がり方

    よく映画などで、あおむけやうつ伏せの状態からかっこよく素早く起き上がるやつをやっていますが、どうやったらできるようになりますか?

  • カッコよくなるには

    何か番組とかで口になにすれば目になにすれば毎日続けていたら 頬が引き締まってかっこよくなるとかなんとかいろいろやってますが 実際に顔がかっこよくなれる方法を教えてください 毎日がんばって続けるやつでもいいです 整形とかは無理なんでそういうの教えてください