• 締切済み

これって変態ですか?

以前この質問をしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2494119.html 僕は22歳ですが、よく年上の人を好きになってしまいます。 好きになった人に会いたいとか、頭をなでなでしてほしいとか思ってしまいます。これって変なんでしょうか?

みんなの回答

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.5

変態ぢゃ無いよ。 それは「性格」。個性なんですよ。 胸張ってもいいけど・・ただ「露骨」に出すと、びっくりされるぞ!。 あと、どっちかというと「向こうが感づいて近寄ってくる」可能性が有りそうだけど・・気をつけて・・相手は選ぶようにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryusei99
  • ベストアンサー率18% (35/194)
回答No.4

普通ですね。 若いときはどうしても、年上の女性を好みますね。 私もそうでした、多分精神年齢が実際の年より若いのかも知れません。 しかし、25ぐらいからしっかりしてくるのでは?(私の場合ですが) 30過ぎると若い子に目が行ってしまいます。(おじさん化し始めてます。) ということです。 安心してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.3

好きな人に、甘えたい、優しくしてほしい、と思うのは男女関係なく、ごく普通のことです。 変というのは、好きな人に、いじめられたい、冷たくされたい、という人のことだと思います。 質問者さんは、まったく変ではありませんよ。 年上の人が好きというのも、ご自分が甘えたい、という気持ちのあらわれだと思います。 年齢で恋愛するものではありませんから、気になさらないでいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

普通じゃないですか? どうして「これって変態?」という疑問がわいてくるのか不思議なくらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadaj-K
  • ベストアンサー率12% (27/213)
回答No.1

変ではありません。 好きな人のオシリの穴に綿棒を入れてみたいとか、 好きな人の嘔吐物を食べたいとかでしたら変態だと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼がハグしてくれるのはボランティア!?

    同じ職場に好きな人がいます。 私も彼も20代で彼が年上です。(彼に彼女はいません) でもその人は私のコトが好きじゃないんです。 なぜなら私が「○○に今度連れてって~」と言ったら「考えとく」と言われたからです…。 それからその話はしていないので要は断られたんです。 でもその人は私が「頭なでなでして~」「ハグハグして~」と言ったらその通りにやってくれるんです。 ハグも正面からギュっとやってくれました。 でも向こうから進んでやってくれたことはありません。 職場でしか会わないから当然かもしれませんが。 好きでもない女性にそういう行動をしてくれる男性ってボランティア精神なんでしょうか? セフレで都合のいい女にしてやる~って思っていれば向こうから適当に遊びにでも誘ってくると思うのでちょっと違うかなと思います。 でも人間的にも嫌いだったらハグもできないと思うので…。 でも誘いに断られたことでセフレにする価値もないのか…!? なんて考えてしまいます。 セフレでもいいから付き合いたいってワケじゃないですが(笑) 最近彼の相談でこんな質問もさせてもらいました。 お時間のある回答者様はこちらもご覧いただけると幸いです。(締切済です) 「私は誰にでも調子のいいコトを言ってしまう女なんですが…。悩んでいます!」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3291899.html

  • 画像を使ったアンケートにご協力下さい。

    最近、画像にはまっております。皆様の素晴しい画像を拝借してちょっとしたテストです。 質問は簡単で以下のNEKOGABURIの回答を順々に見て頂いて、この質問の意図が理解できるまでに何枚の画像を見たのかを答えて頂きたい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814279.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4813877.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814850.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814537.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814457.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4810439.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779535.html 回答は「~枚」って感じで宜しくお願いいたします。 ※解答欄にネタばれはしないでくださいね。多くの人にデフォルトの状態で見て頂きたいもので。

  • 今度はからかわれているのでしょうか。

    過去にこちらのカテゴリーで質問 させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2543278.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2604693.html 回答していただいた方に良いアドバイスを頂いたおかげで、パート先の男性がやっとセクハラをやめてくれるようになりました。(触らなくなりました) しかし最近別の意味でその男性が変なのです。 妙に優しくなったり(以前は私の容姿をからかってばかりでしたが) 最近は「好きだよ」「可愛いと思ってるよ」などと言ってきます。 もちろん急に別の意味で変になったので、セクハラをされていたときのように「やめてください」と言ってますが 懲りずに言ってきます。(むしろ調子に乗っているようなんですが・・・) 私は今度はからかわれているのでしょうか? またやめてもらうにはどうしたら良いでしょうか?

  • どうしたらいいのか分からないです・・・助けて欲しいです。

    似たような質問を以前させていただいたのですが、補足事項があるので再度ご質問させていただきます! 昨夜、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5492928.html?ans_count_asc=20 に書いた彼に電話で今度一緒にどこか行かないか、ということを伝えました。 あまりの緊張でなんだかどんな風に話したのかすらわからない状況になってしまったのですが; しかしながら、彼は非常にバイトで忙しいらしく行けないとやんわり断られました・・・ ハッキリ嫌と言われたわけではないのですが、もやもやショックです; これは脈なしということなんでしょうか・・・? 過去の質問にいただいた回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5453776.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5465381.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476206.html を読む限り嫌われたりしている傾向はないようなんですが・・・ 今日もできるだけ顔を合わせないようにしたかったのですが、朝一でバッタリ会ってしまいました。その時は普段通りを装って挨拶をしましたが、内心どうしよう・・・!!と心臓ばくばくでした。 一日中その事で頭がいっぱいで他のことが手につきません!! 私は一体どうすればいいのでしょうか・・・悩みすぎて歩いていてもフラフラしてしまう程です・・・。 どうか皆様のご意見お聞かせ下さい!! 宜しくお願いします・・・!!

  • どうなのでしょうか?

    以前、この質問をさせて頂いたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2965485.html 思い切って「俺のことどう思ってる?」と聞いてみたら「よくメールをくれる人」と言われました。 やはり彼氏だとは思われてなかったようです。 これではもう無理ですよね?よろしくお願いします。

  • 生徒の学習意欲を低下させることも、時と場合によっては必要だと思うようになりました

    ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2540760.html​ ​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2692356.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2733189.html この3つのつづきです この生徒たちは、同じところを何十回もたずねてくるんですが、実社会にでたらそんなことはまず不可能です まったく同じことを1回やって覚える人もいれば、何十回やっても覚えられない人もいます。人間の頭の構造は生まれつき決まっていて、努力してもさほど変化しないということがよくわかります 生徒の学習意欲をなくしてしまうことも、時と場合によっては教育の一環だと最近思うようになりました。 わたしの考えはおかしいでしょうか?

  • どうしたら良いかよくわからない。。。

    こんばんわm(‐‐)m色々考えてしまって、また書き込んでしまいました。。以前から相談させて頂いてますが・・・・ 1.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881997.html 2・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903402.html 3.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2969087.html この人の事は相変わらず好きなんですが、気にかかってる事があるので、どうしても踏み切れません(><)大した事じゃないのかもしれないんですが・・・二人で会ってる時、ふいに、触ってられます(><)そういう事をしない時期もあったんですが、最近は絶対ほぼ触ります(><) 素面でです。好きな人なので、嫌じゃないから困ります(でもちゃんと拒みます!)ちゃんと付き合ってないので、ダメだと思うのと、だからって、付き合ってって言ったら、何か重くなりそうで、どうしたら良いかモンモンとしています。。からかわれててるのかな?とか思い始めてきちゃってもう何だかです。色んな方のご意見お願い致しますm(^^;)mもういい加減質問するのも最後にしたいと思います(><;)

  • 好きな人について・・・男女問わずお願いします。

    こんばんわ(^^)/以前、こちらで変な告白しちゃった(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881997.html)再告白する(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903402.html)など相談していた者です!それからですが・・一応少し気持ちを伝えました(^^;)相手は連絡とりづらいんですが、その忙しさを目の当たりしてから、まぁいっか、と思うようになり(^^)むしろもっと優しくしたいなぁと思うようになりました!その後・・・気持ちを改めて言ってから、時間は少しでも会いに来てくれたり、彼の方から誘ってくれたり、会う機会が増えました(^^)/すっごく嬉しいです・・・(#><#)気持ち伝えてある上でそういう事されると良いのかな??って喜んじゃうんですが、皆さんはいける!!と思いますか?<(><)>相談というか、後押しが欲しいだけかもしれませんが、ご意見頂けると幸いですm(‐‐)m変な質問でスミマセン。m(><)m

  • これ以上優しくされたら…

    こんにちは。 以前質問をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347958.html 彼は安心しきっていて私を放っておくんだと思います。 彼からの連絡が減ってすごくさびしいです。 でも私にもプライドがあるし、男性を追いかけてもよくないのが分かっているので、自分から行動できないでいます。 何をしたらいいか分からず、何もできず苦しいです。 彼に内緒でその8つ年上の先輩と週一くらいで夕飯を食べに行っています。 映画やドライブにも行く約束をしています。 罪悪感はありますが、優しくしてくれるし大切に扱ってくれる、さびしくなるとどうしても先輩の誘いに乗ってしまいます。 弱い自分が情けないですが、少しずつ先輩を好きになっています。 彼と会っている時は、先輩のことなど頭にありません。 自分の気持ちがわかりません。私はどうしたらいいでしょうか?

  • 久しぶりに片思いの人へ連絡したい!

    以前にも質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3359049.html 飲み会で知り合った3つ年上の彼に片思い中です。 2週間くらい連絡をとっていません・・・。向こうからも連絡は来ないので私に対して何も思っていないのは分かっているんですが、せめてもう一度会いたいです。友達になりたいです!せっかく出会えたのにもっと仲良くなりたいんです!! 久しぶりに連絡を取りたいのですが、メールか電話、どんな感じで連絡をとってみたらいいのでしょうか??