• ベストアンサー

球を作りたい! 球の展開図

ebinamoriの回答

• ebinamori
回答No.3

「monkey farm」(ガンダム自分で作るサイト)を読んでいるときに あったのを覚えていたのでこれはどうですか?

参考URL:
http://www2.synapse.ne.jp/uemon/kyu.htm,http://ironwork.jp/monkey_farm/botoms/3rd.html
kevin23
質問者

お礼

やはりみかん型がつくりやすそうですね。 参考になりました!! 回答ありがとうございました!!