• 締切済み

アップルタワー谷町4丁目の評判

年明けにマンションを購入する予定があり、色々探した結果、既に竣工済みの大阪谷町に完成したアップルタワー谷町4丁目が気に入りました(環境・価格・広さ共に)。また物件も残ってる様子です。ただ、耐震偽造問題などで、アパグループの物件が先日関東圏の3件ほどあがってたようで、躊躇しております。どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>耐震偽造問題などで、アパグループの物件が先日関東圏の3件ほどあがってたようで、躊躇しております。 個人的には、上記の問題があるので、今買わなくても、白黒はっきりしてからにした方が良いと思いますが。。。慌てなくても、今買う人は誰もいないと思いますよ。