• ベストアンサー

物件の情報について

物件情報で読み取れること、 または物件情報で現地で確認 しなければわからないこと ってどんなものがありますか? ちなみにわかっていることは、 (1)所在地(○○町△△丁目) (2)種別(マンション) (3)できて何年目の物件か(3年) (4)間取り(3LDK) (5)広さ(65.24平方メートル) (6)住居の方位(南向き) (7)最寄のバス停からの距離(240m) (8)物件を借りるときの初期費用 (敷金、礼金、仲介手数料、 損害保険料、前家賃、管理費) です。

noname#145881

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiflmac
回答No.1

私だったら、パチンコ玉を持って行くのと、下水溝を臭います。(下水溝が余り使われた事が無いと臭います) 後、その近辺の花屋に行って、花を買いながら状況を調べますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。