• ベストアンサー

行為の最中に「演技して」と言われて悩む妹

norainu0220の回答

回答No.7

「真剣に話して行為をしたくないと泣きながら伝えた」にも関わらず、「(感じてもいないのに)演技して」と言って妹さんに無理強いしようとしているって、彼が自分さえ良ければいいと考えているようにしか思えないのですが…。 気持ちよくなろうと努力することと無理をすることは全く違いますよ。 ましてや関係を持つようになってから僅か1ヶ月。女性にとっては極めてデリケートな問題である以上、慎重にじっくりと解決していかなければならないのに、いきなり何度もそういった強硬手段を取ろうとする彼に妹さんを大切にしようと考える気持ちがあるとは私には到底思えません。 対応としてはNo1さんの言うように、一度きっぱりと断ってみてその反応を確かめた方が良いかと思います。