• ベストアンサー

一本釣りの採用

fa02saの回答

• ベストアンサー
  • fa02sa
回答No.2

こんにちは。 地元の県立高校出身の方をご希望ということですが、 私は成人式の着付けである写真屋さんに お世話になったのですが、 後日写真屋さんから今度人材を募集したいのですが、 ご友人で就職を探されているような人いたら紹介してもらえますか? といった連絡をもらったことがあります。 質問者さまがどのような業種の事業をなさられているのかは、 わかりませんが、 地元の県立高校出身の方と少しでもコネクションがあれば、 そこからたどっていくのもいいかもしれません。 確実に該当者にあたるかはわかりませんが、 これもひとつの方法だと思います。 参考になれば、うれしいです。