• ベストアンサー

夫婦ゲンカです。いますぐ助けて管委細お願いします今現在の出来事なのdふぇス

pakirakoの回答

• pakirako
回答No.4

もう一度、先ほどのような揉め合いが起こりそうになってきたら呼んだほうがいいかもしれません。 私も同じような経験がありますが、警察を呼ぶまでには至ってませんので 詳しくは分からないのですけど… でも、しょっちゅう起こるのでしたら、その場は収まっても、 やはり根本的な問題を見直さないといけないと思います。 「どうしたら、そんな喧嘩をしなくなるのか」ですね。 これについては、新しくトピを立てて、 色んな方からの意見が必要だと思いますが…。