• ベストアンサー

エッチな画像を集めるのって普通??

sakura1120の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 至極真っ当だと思います。 私なら逆に、何一つ持ってない方が恐怖を覚えます。 一体どういう性癖なんだろうと(苦笑) それも、ご結婚前からカミングアウトなさってたとの事 正直な旦那様だと思いますよ。 ただ、量は良いとして、ほぼ毎日という頻度は多めかもしれませんね。 気にするほどの事では無いと思いますし、 「やめてほしい」と言った所で、やめられる物でもないと思うので 温かく見守って差し上げるのが一番かと思います。 外で浮気されるよりは、よほど良いですよ!

noname#101157
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直なのかな。 やめてほしいと言ったところでやめられないものなのですか?(笑) いったいどんな感覚の人なの??ってギモンに思ったりしちゃったりすることがあるもので、“至極当然”と言われるとちょっと安心です。