• ベストアンサー

エッチな画像を集めるのって普通??

sakura1120の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 至極真っ当だと思います。 私なら逆に、何一つ持ってない方が恐怖を覚えます。 一体どういう性癖なんだろうと(苦笑) それも、ご結婚前からカミングアウトなさってたとの事 正直な旦那様だと思いますよ。 ただ、量は良いとして、ほぼ毎日という頻度は多めかもしれませんね。 気にするほどの事では無いと思いますし、 「やめてほしい」と言った所で、やめられる物でもないと思うので 温かく見守って差し上げるのが一番かと思います。 外で浮気されるよりは、よほど良いですよ!

noname#101157
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直なのかな。 やめてほしいと言ったところでやめられないものなのですか?(笑) いったいどんな感覚の人なの??ってギモンに思ったりしちゃったりすることがあるもので、“至極当然”と言われるとちょっと安心です。

関連するQ&A

  • エッチな画像について

    インターネットでエッチな画像があるけど、無修正のとかありますよねー。 最近、日本もヘアーまでは許されてるけど、インターネットではどうなの? 実は、僕も見ようと思ってダウンロードしたけど、「接続中、リダイヤル」の繰り返しでつながりません。(*^_^*) 接続中、リダイヤルのときとか、やっぱり料金かかってるのでしょうか? なにかいい情報はないですか?

  • 彼とエッチがしたくない

    初めまして。質問させてください。 私は19歳の大学生、女です。付き合って約3ヶ月になる彼がいます。 彼のことは人として尊敬もしていますし、恋愛感情として大好きです。この人とずっと一緒にいたいし、抱きしめてもらいたい、キスしたいという気持ちもあります。 ですが、エッチはしたくないのです。 今までは我慢して受け入れてきましたが、やはりエッチは結婚して、子どもが出来ても良い状況にならないとしたくないという気持ちが大きいです…。 こう思うことはおかしいですか? エッチをしないでも、キスやハグ、一緒にいるだけで心が落ち着き、満足できてしまうのは変なのでしょうか。

  • 主人がアダルト画像をたくさん持っている事について

    前回も一度質問させて頂いたのですが、主人のパソコンの中に大量のアダルト画像が・・・・しかも毎日の用にダウンロードしている用で・・・お金がかかるものなのでは無いのでしょうか?エッチをした日もダウンロードは欠かさず・・・結婚して5年くらいになりますが、やはり物足りないのでしょうか?エッチの時は私の顔を見ずに目をつむっています・・・・あと見るとRealplayerなるもので再生されるのですが、どのようにしてダウンロードしているのか教えて欲しいです。全部3分ほどの無料画像のようなのですが・・・・お金のかかる事であれば私にばれてしまうので、多分お金のかからない方法だと・・・大量すぎてびっくりしました・・・選んでダウンロードするのでしょうか?すみません・・・つまらない質問で・・・

  • 彼をエッチにさせたい・・・

    20代主婦です。 夫があまりエッチに積極的ではありません。。。。 普通にエッチして終わりです。 もっと色々なことに挑戦してみたいと思っておもちゃとかを チラッと提案しても『(私が)癖になったらやだ』 エッチなビデオを買っても『みたくない』といいます…。 セックスも週1から二週間に1回程度で不満です。 前(結婚する前ですが)に『セックスレスっぽいよね、それは寂しいからね』と言ってはあったんですが、どうも消極的で寂しいです。 彼をエッチにさせるような何か良い方法はないでしょうか???

  • エッチについて悩んでいます

    付き合って2年経つ彼氏がいます。 付き合ってからほぼ毎日一緒にいて 同棲はしていませんが 半同棲のような感じです。 彼といるのは安心するし落ち着くし 楽しいし本当にあたしにとって いなくてはならない存在です。 しかし、 付き合い始めた頃に比べると エッチの回数が減っています。 半年くらい前から エッチの回数が減っているとは 思っていましたが エッチの話しをするのは 恥ずかしくできないまま、、、 最近 彼からエッチの相性がよくない と、とうとう言われました ですが、彼からは、 だからといって別れる気はないし エッチ以外は相性はいいし そのままでいい ようなことを言われました。 その言葉を聞き 嬉しかったのですが あたしの中では 罪悪感が、、、 あたしの経験のなさに、、、。 あたしがなにもできないことに、、、。 ちなみにあたしは 付き合った経験もエッチの 経験もほぼなく 初めてに等しいです 彼以外の人とは 彼と付き合う前したことは ありますが 2、3回くらいで その人とのエッチは あまり覚えていません どうにかしたいと思い あたしに何が足りないのか 聞いたところ 雰囲気作りとエッチの仕方 と言われました マンネリ化もしてるし 彼のためにも 少しでも楽しく エッチをできるようになりたいのです 積極的ではあまり ないので エッチの仕方も分かりません、、、 エッチな動画やここの質問等など 読んだりしましたが イマイチ分かりません、、、 雰囲気作りに関しては ボディータッチなども かいてありますが 毎日一緒に寝ているので どこかかしら触れ合ってます なので 雰囲気作りやエッチの仕方 何かアドバイスありましたら お願いします。

  • 彼とのエッチが

    恥ずかしいので誰にも相談ができません。 彼氏とは付き合って1年8ヶ月です。 私は彼氏が大好きです。 お互い同じ大学・同じ学科のです。 私は一人暮らしをしていて、彼氏は毎日泊まりに来てくれます。 お風呂も一緒に入ります。 彼氏の前で下着姿で普通に歩きます。 彼氏はエッチしたがります。 でも私はなかなかそういう気分になれません。 手だけでお互いすることはします。 でもちゃんと最後までするエッチはもう4ヶ月くらいしてません。 彼氏は優しいので無理にエッチをしようとはしません。 私がしたくないのなら、手だけで終わらせてくれます。 いざエッチをしようとおもっても、入りません。 実際私は、入れるのは気持ちよくありません。 でも彼氏は好きなので、ちゃんとエッチしないと、と思います。 彼氏は私が初めて付き合った人で、何もかも私が初めてです。 私がエッチを出来るように、何か方法ありませんか? 補足してほしいことがあれば補足します。 よろしくお願いします。

  • えっち中毒かも。

    旦那との、えっちのことです。 かなり、エロい話にかるかもしれないデスf(^_^) 私20歳、旦那33歳で4年付き合って2ヶ月前に入籍シマシタ。 付き合ってるときからどっちも性欲が強くて、私もえっちにスゴく興味があったので、いろんなこと試したりしてたら、旦那とするえっちが大好きになってしまって。旦那も私とするの大好きって言ってくれて週2、3で何回かするくらいの感じでえっちしてたのですが、結婚してからは毎日のように求めてくるようになってビックリしたけど、大好きだし、気持ちいいから全然OK!!と思って応じてたら、どんどんハマってきちゃって今は2人きりになったら即えっちみたいな感じになってて1日に何回もしてます。私を気持ちよくさせようとしてくれるから、私も旦那をもっと気持ちよくさせたくて研究したりして、さらにエロさが増すって感じで。で、もっとしたくなる…を繰り返してて。旦那は、体力はスゴくあるし健康体だけどえっちいっぱいしてて大丈夫なのかなって…。旦那は大丈夫だって言うけど。しかも、普通だって言ってました。私と一緒にいるとしたくなるって。それは私も一緒だし求められたら嬉しいけど、皆さんこんな感じなんでしょうか?旦那以外をあまり知らないので、よくわからないです。 あと、いっぱいえっちすると中が擦れて痛くなるって聞きますが、私は全く痛くならないんです。3連続とか言って1時間くらい挿入したままで動いても平気でしたし、気持ちよくてまたお願いしたいくらいで。旦那とピッタリなんでしょうか?(旦那はそう言ってます。)それとも、痛みがマヒしてるのでしょうか?痛くならない人もいますよね? 長文失礼シマシタ。読んでくれてアリガトウゴザイマシタm(._.)m

  • 仕事がキツイ時だけえっち?

    夫に、仕事がキツイ時だけえっちを求められるような気がするのですが、これってオカシイことですよね? 正に処理って感じで。 普段から愛情確認のエッチがあった上での、「参った時エッチ」なら構わないんですが、ゴールデンウィークなんて全く何もなかったので。 結婚半年なのに・・・

  • エッチなビデオを見つけちゃいました・・・

    先日、主人の持ち物からエッチなビデオを見つけてしまいました。 以前にもいくつか見つけましたが、「これぐらいなら許してあげようか」と 我慢しました。(夫に見つけたことは伝えました。) しかし、今回は大量に隠してあり、夫に話すと「○○(私)と結婚する前から持ってたもので、捨てるのがもったいなかった。ごめん」といわれました。 謝りはしたのですが、どうやら捨てられるのは嫌なようなんです。 私としては、「しょうがない」と思う反面、私のいない時に見ているのかと思うとイヤでたまりません。 私が実家に帰省した時や先に休んだ時など、「ビデオを見るのかな」と思ってしまって、なんだか夫に対する信頼が薄れてしまいそうなのです。 どうすれば夫婦関係を崩さずにうまくいきますか。 アドバイスお願いします。

  • エッチした後の男性

    男性に質問ですが エッチした後って どういう気分ですか? すっきりして 相手の女性はもう用済み、うっとうしくなって 終わりって感じですか? でも しばらくするとまた 以前エッチした女性と体の関係をもちたくなるんでしょうか セフレって言葉も聞きますけど エッチだけの関係なんて 女性の年齢にも限度があるし 長くもって半年~一年の関係ってところでしょうか 私にはすっかり縁のない話ですが 知人で夫と子供達がいるにも関わらず セフレらしき人がいるって人けっこういるので びっくりしてます 数回の出産で崩れた体型とか 気にしない男性も多いんでしょうか?