• ベストアンサー

仕事がキツイ時だけえっち?

夫に、仕事がキツイ時だけえっちを求められるような気がするのですが、これってオカシイことですよね? 正に処理って感じで。 普段から愛情確認のエッチがあった上での、「参った時エッチ」なら構わないんですが、ゴールデンウィークなんて全く何もなかったので。 結婚半年なのに・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.7

仕事がきついという事は精神が「高揚」している時です 男の性欲と性行為は闘争本能に基づくといわれています ご主人はキット 貴方に憩いを求めているのだと思います それを「処理のみ」というのは男心を無視しています 男として勝手な言い分かも知れないが まさにオアシす的なあなたに癒しと慰めを求めている状態です 多分、愛情確認の余裕も無い心理状態じゃないですか。

その他の回答 (6)

回答No.6

人間、相対するバランスが必要。 仕事がキツイ時=神経張り詰め、精神的にかなりハードでシンドイ時 →その逆の精神状態と時間が必要=大好きな人と心ゆくまでH。=何も考えない。どこまでも馬鹿になる。 →翌日、さらに神経を張り詰め、集中して仕事に打ち込む。 ゴールデンウィークで何も考えなくても良い休日=何もしなくても良い。 →何もしない。 こんなんでました。

• yosiigawa
回答No.5

No2の方と同じです 疲れ○んこ共言いますが… 身体は疲れているので均等に疲れさせて 体を休めるための身体の自己防衛とか 危険状態と脳が判断して子孫を残そうと本能が働くのだとも言われては居ます

noname#71264
noname#71264
回答No.4

こんにちは 既婚♂です 初めまして。 ご主人の年齢が?ですが、これって、別にオカシイことじゃないんです。 仕事がキツイ=疲れてセックスどころじゃない って、普通はお考えでしょうけど、反対で、若い内って、仕事もバリバリこなし、その勢いはセックスにも及んで来るのです^^ それが、ご質問者さんの望む愛情確認の“まったりした”セックスが出来る様になるのは、もう少し先になります。 「参った時エッチ」って言うのが意味が?ですが、どんなエッチの事を言うのでしょう。 補足回答の方でも結構ですし、お礼のついででも結構ですから教えて下さい。 お幸せに。

• suekun
回答No.3

セックスレス=夫婦の危機 とも捕えがたいですが^^; とうに上がってしまった老夫婦が出来ないからと不仲になる事は なく強い信頼で結ばれていますからね。 用は愛のある営みが欲しいというのであれば、 男性側言いますと、子どもが出来ると女性は母親の顔が長く 旦那様が帰ってきたからと言っていきなり女にはなれない。 だから男性は、奥様が女になれる手伝いをしないといけない と言われます。 それは家事を手伝う事だったり、時間を作ってあげる事だったり。 逆に言うと奥さまも忙しい旦那様をねぎらってオスになれる 環境と時間を作ってあげる事が寛容かと思いますよ。 がんばって♪

• suekun
回答No.2

「疲れ魔羅」(つかれまら)と言います。^^; 体も心もへとへとなのに体だけが火照っている。 例えば眠気を通り越してしまえば逆にハイテンションって事が ありますよね。 そんなとき、あそこだけギンギンになってしまって 相手をいたわれない本当に自分本位の・・・ 女性においてもパソコン仕事を集中して行って頭がやたらヒートアップしているときや、疲れ過ぎているのかやけにハイテンションになっているとき。 そんなときにお酒を飲んだりすると、アソコが疼いてたまらなくなることがある、という話は聞いた事があります。

mintmm
質問者

お礼

へえ・・・初めて聞きました。 へとへと → 生命の危険 → 子孫残さなくちゃ という本能って解説しているサイトも見付けました! いや、感心してる場合じゃない・・・夫婦の危機だっ><;

• suekun
回答No.1

男性的には「疲れなんとか」って諺があるくらいで ^^; だからといってそれはただの男性側の身勝手な言い分。。。 まさに処理ですわ。 おっしゃるとおり正しい夫婦間の営みとは言えませんね。

mintmm
質問者

お礼

やはりそうですよね・・・ 夫婦戦線異常アリ! 疲れなんとか? とはなんですか?