• ベストアンサー

仕事がキツイ時だけえっち?

夫に、仕事がキツイ時だけえっちを求められるような気がするのですが、これってオカシイことですよね? 正に処理って感じで。 普段から愛情確認のエッチがあった上での、「参った時エッチ」なら構わないんですが、ゴールデンウィークなんて全く何もなかったので。 結婚半年なのに・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.7

仕事がきついという事は精神が「高揚」している時です 男の性欲と性行為は闘争本能に基づくといわれています ご主人はキット 貴方に憩いを求めているのだと思います それを「処理のみ」というのは男心を無視しています 男として勝手な言い分かも知れないが まさにオアシす的なあなたに癒しと慰めを求めている状態です 多分、愛情確認の余裕も無い心理状態じゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

人間、相対するバランスが必要。 仕事がキツイ時=神経張り詰め、精神的にかなりハードでシンドイ時 →その逆の精神状態と時間が必要=大好きな人と心ゆくまでH。=何も考えない。どこまでも馬鹿になる。 →翌日、さらに神経を張り詰め、集中して仕事に打ち込む。 ゴールデンウィークで何も考えなくても良い休日=何もしなくても良い。 →何もしない。 こんなんでました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosiigawa
  • ベストアンサー率9% (44/485)
回答No.5

No2の方と同じです 疲れ○んこ共言いますが… 身体は疲れているので均等に疲れさせて 体を休めるための身体の自己防衛とか 危険状態と脳が判断して子孫を残そうと本能が働くのだとも言われては居ます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#71264
noname#71264
回答No.4

こんにちは 既婚♂です 初めまして。 ご主人の年齢が?ですが、これって、別にオカシイことじゃないんです。 仕事がキツイ=疲れてセックスどころじゃない って、普通はお考えでしょうけど、反対で、若い内って、仕事もバリバリこなし、その勢いはセックスにも及んで来るのです^^ それが、ご質問者さんの望む愛情確認の“まったりした”セックスが出来る様になるのは、もう少し先になります。 「参った時エッチ」って言うのが意味が?ですが、どんなエッチの事を言うのでしょう。 補足回答の方でも結構ですし、お礼のついででも結構ですから教えて下さい。 お幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.3

セックスレス=夫婦の危機 とも捕えがたいですが^^; とうに上がってしまった老夫婦が出来ないからと不仲になる事は なく強い信頼で結ばれていますからね。 用は愛のある営みが欲しいというのであれば、 男性側言いますと、子どもが出来ると女性は母親の顔が長く 旦那様が帰ってきたからと言っていきなり女にはなれない。 だから男性は、奥様が女になれる手伝いをしないといけない と言われます。 それは家事を手伝う事だったり、時間を作ってあげる事だったり。 逆に言うと奥さまも忙しい旦那様をねぎらってオスになれる 環境と時間を作ってあげる事が寛容かと思いますよ。 がんばって♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.2

「疲れ魔羅」(つかれまら)と言います。^^; 体も心もへとへとなのに体だけが火照っている。 例えば眠気を通り越してしまえば逆にハイテンションって事が ありますよね。 そんなとき、あそこだけギンギンになってしまって 相手をいたわれない本当に自分本位の・・・ 女性においてもパソコン仕事を集中して行って頭がやたらヒートアップしているときや、疲れ過ぎているのかやけにハイテンションになっているとき。 そんなときにお酒を飲んだりすると、アソコが疼いてたまらなくなることがある、という話は聞いた事があります。

mintmm
質問者

お礼

へえ・・・初めて聞きました。 へとへと → 生命の危険 → 子孫残さなくちゃ という本能って解説しているサイトも見付けました! いや、感心してる場合じゃない・・・夫婦の危機だっ><;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.1

男性的には「疲れなんとか」って諺があるくらいで ^^; だからといってそれはただの男性側の身勝手な言い分。。。 まさに処理ですわ。 おっしゃるとおり正しい夫婦間の営みとは言えませんね。

mintmm
質問者

お礼

やはりそうですよね・・・ 夫婦戦線異常アリ! 疲れなんとか? とはなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えて下さい!仕事とエッチは両立できないのですか?

    タイトルの通りの質問です。 結婚して1年未満・・・夫は仕事が忙しいということで毎日ヘトヘト状態。 家に帰ると気が抜けるのかご飯後すぐに寝てしまいます。 ですから平日のエッチは全くナシ。で、休日も何だかんだと疲れたといってない時もあります。(だいたい月に3~4回程度です) 仕事で疲れるのは分かります。でも、新婚なのにこんな状態に耐えられなくなってきました。 理解はできます。疲れてる時は性欲も湧かないということ。でも、こんな状態がずっと続いているので私も欲求不満で爆発しそうです。 昨日の土曜日は「しよう」と言ってたのに結局急に眠気がきたらしくできなかった・・・「明日はするから」なんて言ってたけど当てになりません。来週だって当てにならない!こう思うと不満がつのってきてヘコミのスパイラルに陥ってしまってます。 エッチを望んでるのが自分だけで、夫にエッチをすがっているように思えてむなしくもなります。 私は子供が欲しいです。夫も望んでます。 でも、その子作りさえできない状態でさらにイライラしてしまいます。 仕事とエッチは両立できないのでしょうか。 私がムリをいいすぎているのでしょうか。 セックスレスという状態ではありません。

  • 旦那が一人エッチしているようです

    旦那は元々淡泊な方だと思いますが、それでも付き合って一年くらいは 彼から求められ、週2回くらいはエッチしていたと思います。 結婚して、まだ半年ですがだんだん求めてこなくなり、 今では私が誘わないとしなくなりました。 お互い仕事をしていますが、子供が欲しいのでその時期に 私が誘い、するのが今の現状です。 以前、それが寂しくてどうして誘ってくれないの?と聞いたのですが、 ○○(私)がしたい時はいつでも言ってくれたらするよ、と。 でも、私からばかり求めるのもむなしいし、子作りのためだけに しているような気がしてやりきれません。 ところが、最近ごみを集めていて気づいたのですが どうやら一人エッチしているようなんです。 私がいるのに・・・私とするより一人でする方が良いってことでしょうか。 寂しくて仕方ありません。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 すでに家族になってしまったのでしょうか。 彼の気持ちが分かる方教えてください。 普段は、家事や炊事など家のお手伝いも良くしてくれるし、 週末は必ず2人で出かけ、優しい夫で不満はありません。

  • エッチの時だけ・・・

    私の彼の事です。 普段は、自分の事を「オレ」と言うのですが エッチの時だけ「僕」と言います。 「僕が○○してあげるからね」 「僕に○○して欲しかったの?」 と、こんな感じです。 なんで変わるのか不思議で仕方ないのですが 聞くに聞けなくて。。 ちなみに普段は男らしい彼ですが エッチの時は攻められるのも好きみたいです。 (攻める方が好きみたいですが) 攻められた時の反応はかわいいです。 少しMっ気があるのも関係してるかなーとも思います。 本人に聞かないとわからないのは ごもっともなのですが 聞くに聞けないので質問してみました。 また、みなさんのパートナーさん またはご自身が同じような方 いらっしゃいますか?

  • エッチできない!なんで??

    結婚して2年になる主婦です。 もうそろそろ子供がほしいのですが・・・。 夫とは、普通に仲良く生活していますが、 たぶんセックスレス・・・になるのかな。 エッチは3ヶ月に一回程度。 結婚する前は2週間に一回くらいでした。 セックスレスというのも気にはなるのですが、 昨日久しぶりにエッチをしました。 しかし、夫は最後までできませんでした。 最近、そういうのが続いて・・・。 だから、エッチしたくないのかなと思いましたが、直接は聞けませんでした。 でも、昨日は「気持ちよくない!」と言ってやめたんです。 理由を聞くと、最初は気持ちいいがだんだん擦れた感じがなくなって気持ちよくなくなり 最後までできないと・・・。 それって、私のせいですか? 「じゃあ、どうしたら気持ちよくなる?」と聞いても「分からない」 と返ってきました。 エッチの相性というものでしょうか? これから、子供もほしいのにエッチができないんじゃ・・・。 また、セックスレスになる前にできたら解消して頑張りたいのですが、 どうしたらいいのか分かりません。 私の身体のせいなのなら、夫に申し訳なくて・・・。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 結婚したくないけどエッチはしたい彼

    私は彼氏から 「今は結婚したくないし 結婚したいほど好きじゃない」 と言われています。 私は「結婚したいし結婚したいほど好き」と言う事は彼に伝えました。 その上で付き合っているのですが 私は結婚しない以上避妊は100%にしたいので 排卵日はエッチをしない事にしました。 (ゴムを付けても) これに関しては彼は納得してるのですが 「そのかわりフェラして」と言ってきます。 私としては 彼の都合で結婚できないのに どうして彼だけ気持ち良くなる行為をしなくちゃいけないんだろう と思ってしまいます 性欲処理?とも思ってしまいます。 これは彼に言っても理解できるのでしょうか? どのように伝えれば良いですか? 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしない」 と言うのは伝えたのですが 「結婚する気が無いのなら排卵日はエッチしないし 妊娠の可能性が0%のフェラもしない」 と言ってもいいのでしょうか? ちなみに生理の時はフェラだけはしています。

  • エッチの仕方が変わった?

    今、簡単に言ってしまえばほとんど体の関係だけの人がいます。 彼37才・私32才です。 飲みに行ったりという事もありますが、なんていうかお互いに逢うと絶対のエッチしたくなる・・・みたいなそういう関係です。私の方は気持ちは無いと言えば嘘になりますが、恋焦がれてどうしようもないっていう感じではありません。むこうもそれは同じだと思います。 そういう関係だったので、正直エッチの時もなんていうか快楽を求めるみたいな感じのエッチでした。変な話ですが、お互いのあそこをなめたらその後はキスしない・・・みたいな((+_+)) それが、この前久々に逢ってエッチした時には私の顔を両手でずっと触っていたり(私が上になってる時で普段はしません。)彼が上になった時はキスしてきたんです。あれれ??いつもはしないのに・・・って思ってなんだかドキドキしてしまいました。 これって、心境の変化?ただの気のせい? なんだか気になってしまって・・・。良いほうに考えたり悪いほうに考えたり。なんだか自分の気持ちが騒がしいです。

  • 【長文ですみません】エッチしたくない訳じゃないけど・・・

    彼と一緒に住んでいます。住みはじめて半年くらいになります。 私が20代で、彼が30代で、2人とも仕事しています。 私は毎日午後9時くらいの帰宅なんですが、彼は仕事が忙しく深夜2~3時になることもしょっちゅうなので 私も次の日仕事があるので、そういう時は先に寝てしまいます。 彼も深夜に帰ってきて疲れてるだろうし、早く寝ればいいのにって思うんですけど かなりの頻度で、彼が帰ってきた後、深夜に求められることが多いのでちょっと疲れてます。 しようって声かけて起こしてくるんじゃなくて、私が寝てるところにアレコレ手を出してきて起こされます(一緒のベッドに寝てるので)。 眠たいし疲れてるからヤダ、今日はやめようよって言っても、○○(私)が欲しい、したいって言って、結局してしまいます。 こんな感じで、週の平日5日のうちほぼ毎日のように求められます。 週末は週末でまたしますし、結局1週間ほぼ毎日してる感じなんですけど・・・。 でも特に仕事が忙しいくて帰宅が遅くなる時期の方が、彼が強くしたがることがなんとなく多いような気がします。 普通の夜8~9時に帰ってくることもあるんですけど、そういう時は意外とまったりしてて 同じエッチはしても求めてくる強さがちょっと違うというか、なんかそんな気がします。 もともとエッチが好きというか性欲は強いほうだとは思うんですけど・・・。 夜中に起こされてエッチするのはやっぱりちょっと疲れます。 いつも起こしちゃってごめんね、でも○○が寝てるの見たらしたくなって我慢できない・・・って後で謝ったりもするし 彼も仕事で疲れて帰ってきてるのに求めてくれて、って思うとあんまり強く拒否れません。 普段の彼に不満とか全然ないし、自分勝手な強引なエッチってこともないのですが 平日なんかは終わったらさっさと寝ちゃう感じで、時間的にも仕方ないんでしょうけど なんかちょっと・・・って思ってしまうこともあります。 エッチすることが彼にとってはストレス発散みたいになってるのでしょうか? 疲れてる時の方がエッチしたくなる、って聞いたことあるような気もするのですが 男の人ってそうなのでしょうか(男女関係ないのかな?)。 私だったら疲れたら早く寝たいって思いますけど・・・。 特に男性の方から回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 仕事で疲れる人はエッチは休前日??

    こんばんわ。 私は結婚して子供もいるのですが、 主人は結婚前からタンパクでほぼいつも私から求めるパターン。 特に私の実家に住むようになってからは 自分が次の日に休みじゃないとする気はないみたいで するのはいつも休みの前の日です。 先日独身の友達に「いつしてるの?」と聞かれそう話したら 「あーそれわかるよねー。平日はカンベンしてほしい。」 と言ってる子たちがいました。 私はエッチ好きなので仕事をしていたときでも 毎日でもいい感じだったし、そういう気持ちがあまりわからないんですが どうなんでしょうか?? ちなみに主人は私から求めなければ3週間くらいへっちゃらだったりします。 お風呂とかで処理している様子もないし、 ひとりでも絶対処理する時間はないはずなんですけど、 タンパクな人は出さなくても平気なんですか??

  • エッチの相性、大事??

    恋人、夫婦関係において、エッチの相性ってそんなに大事なことですか? というのも、私と今付き合っている彼氏はエッチして3回?くらいなんですが、私は処女だし彼氏も経験豊富ではなく、挿入前に萎えてしまいまだひとつになれていません…。 付き合って半年くらいたってようやくエッチにたどりついて、ベッドでイチャイチャしているときはとても幸せです。 でも私は指一本入れられただけで怖くて痛くて泣いてしまうし…彼は萎えてしまうし…これは相性があまりよくないのかな??と悩んでいます。 私はエッチでイチャイチャしているときも大好きですが、それ以上に普段デートで出掛けたり、ご飯食べながらお喋りしているときにも彼の優しさや愛情が凄く伝わってくるし、大切にされていると実感します。(もちろんエッチの最中も優しいです。) 今は正直肉体的な繋がりよりも精神的な繋がりの方が強いです。(まだエッチでひとつになれていないから当然なのですが…涙) エッチ以外では不安はほとんどありません。 が、エッチがうまくいかないのが最大の悩みです。 皆さんは付き合う上でエッチの相性ってどれくらい大事なことですか??私みたいにエッチうまくいかなくても幸せなカップルの方いますか??

  • 彼女とのエッチ

    以前も質問させていただきましたが、付き合って半年を迎えましたがエッチしてないです。 泊まりで遊びに行くことはありますが、同じ部屋ですがエッチできません。 お互いに意識はあると思うけど、幼なじみで恥ずかしいってのがあるんだと思います。 キスもまだなのでちょっと不安です。 性生活についてこのまま結婚するまでなしなのかな?とか結婚したとしてうまくやっていけるかなと不安です。 付き合っていく上で必要なことだと思います。 機会がくるまで待つべきですかね。。

このQ&Aのポイント
  • Windows 10でのクリップボードの使用方法について知りたいです。
  • 現在の情報では、Windows 95までしかクリップボードの使用方法についての記事がないため、Windows 10での使用方法について知りたいです。
  • 富士通FMVでクリップボードを検索すると、Windows 95までしか記事がないため、Windows 10での使用方法についての情報が知りたいです。
回答を見る