• ベストアンサー

スーツをクリーニングに出しましたが・・。

弁当屋で弁当を買って、その袋を持っていたら、汁がこぼれていたことに気がつかなくて、スーツが汚れてしまいました。 なのでクリーニングに出したのですが、落ちるかどうかはやってみないと分からない、と言われてしまいました。 もし落ちていなかったら、どのような処置をとればよろしいでしょうか? ご回答おまちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.2

クリーニング屋さんで普通に洗濯して落ちなかったら、染み抜きでもう一度クリーニングに出します。 それでもダメならあきらめるしかないでしょうか。 お弁当の汁くらいでしたら多分落ちると思いますが。

noname#58917
質問者

お礼

染み抜きなんてあるんですね。今回は大丈夫でした! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.1

買い換える その方が安い  

noname#58917
質問者

お礼

落ちてました!! ありがとうございました!