• ベストアンサー

早打ちの練習が出来るサイト探しています。

キーボードの早打ちを練習するサイトがあると聞いたのですが、 いろいろキーワード入れて検索して探してるのですが、 見つかりません。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgkg
回答No.2

Yahooのネット検定のタイピングエキスパートがあります。 級位があって、自分のレベルに合わせて練習できます。 一部、有料です。

noname#142327
質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m 早速見てみます。

その他の回答 (2)

• aiueokun
回答No.3

タイピングですか。 自分の使ってるところでよければ(結構有名ですが・・) e-typingって検索してみて下さい 知っていたらすみません

質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m 早速、検索してみます。

• saru_1234
回答No.1

タイプ練習 スピード で検索したら結構ヒットしましたが。

質問者

お礼

ありがとうございます。 m(__)m 探してみます。