• ベストアンサー

たったひとつの恋のような

attamokometotの回答

回答No.2

環境も価値観も違うけど、惹かれあうこともあると思います。 恋愛って理屈じゃ計れないところあるじゃないですか。 僕もまったく環境も価値観も違う子のことを好きになりました。 うまくいくかいかないかは、お互いの“理解し合おう”という努力いかんによるんじゃないでしょうか。

noname#26520
質問者

お礼

理解し合おうという努力って大切ですよね。ただ、男性は、そういう努力に疲れてしまうのかなあと、不安になったりします。 付き合いが長くなれば、努力も必要なくなるのかもしれませんよね。 ありがとうございました。