• ベストアンサー

これは恋でしょうか。(長文です)

もういい年なんですが、私は今まで、男性とお付き合いした事がありません。 機会もありませんでしたし、好きな人がいたわけでもなく、 「彼氏が欲しい!」 と思った事もありません。 別に男性恐怖症?とかそういった事でもなく、たまに会う同級生や、 友人の彼氏や旦那さんなどと、友人としての付き合いは普通にあります。 ここからが本題なんですが。 最近、気になる男性がいます。 職場に来る某企業の営業さんなので、毎日会うわけではありません。 会えばよく話もしますが、仕事がらみの世間話とでもいうのか、 個人的な話はほとんどしてないような気がします。 でも、なんとなくその営業さんが来るのを楽しみにしている自分がいるのは確かです。 そこで、自分の中で疑問が生まれました。 私がその営業さんの事を好きになっているのだとしたら、一体どこを好きになったのか、と。 顔→正直好みじゃない。失礼な話ですが。 性格→好き嫌いを言うほど、詳しく知りません。悪い人ではないと思います。 年齢→1~2歳下。これは大きな問題ではないような気もしますが。 自分でも、そんなに難しく考える事はないんじゃないか、とは思いますが。 私のいる職場が、自分の親世代以上の年齢の人たちばかりなので、 唯一若いその男性に、親近感のようなものを感じているだけではないかと思ったりします。 私はこの男性の事が好きなんでしょうか? 今まで男性にそういった興味を持った事がないので、人を好きになるというのが、いまいちわかりません。 果てしなく的を射ない質問だとは思いますが。 アドバイスをいただければ幸いです。

noname#27054
noname#27054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NK425
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

>なんとなくその営業さんが来るのを楽しみにしている自分がいるのは確かです。 と、いうのは恋じゃないですか?? たとえ恋じゃなくても、いいじゃないですか!!生活に楽しみができて。 「恋」というものに抵抗があるのなら「一人の人間として」好きだと思ってみては?それが、「男の人として」に変わるかもしれないし。 恋をすると綺麗になるものです。変わるチャンスかもしれません。 がんばってみては・・。

noname#27054
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋をすると綺麗になるっていうのは、よく言いますね。 ここはやっぱり、思い過ごしてでも恋をした方がいいんでしょうか。

その他の回答 (3)

  • mildc
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.4

恋にはその人のどこが好きなのかは関係ないと思いますよ。 自然と相手を待っていたりするのはド恋の始まりではないでしょうか? とりあえずは自然に構えていることです!それで、どうしても気になるようであれば少しアプローチをかけてみてはいかがでしょうか?

noname#27054
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アプローチ・・・。それは考えてもみませんでした。 今はとりあえず、自然体を心がけるようにしておきますね。

  • may200732
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.2

恋だと思います。 なぜなら、好きでもない人に対しては、「これは恋?」とすら思わないからです。 「思い過ごしも恋のうち」という歌詞がサザンの曲にありますが、 生理的に受け付ける範囲の異性が、自分の生活圏内に入ってきたら、 人間も動物ですので、気になって当然ではないですか? 最初から明確に「好きになった部分」を言えるような恋なんて、恋じゃないと思います。 条件で好きになるのであれば、いくらでも別の誰かに代替可能ですから。

noname#27054
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思い過ごしも恋のうち、ですか。 すごい言葉だなぁと思うけど、その通りかも、とも思えてきました。

  • mayuwest
  • ベストアンサー率25% (60/237)
回答No.1

彼に会いたいと思う気持ちがあるなら、それは恋かもしれませんね(^^) 顔は問題ないですよ。 問題は中身です!!! 年齢も関係ないと思います。 ・・・少なくとも私にとっては・・・。 雰囲気とか、一緒に居るときの空気とか、居心地の良さとか、そういうのってホントに大事だと、私は思いますよ(^^) 彼に会うとなんとなく嬉しいとか、自然と笑顔になってる自分が居るだとか、そんな単純なことからのスタートでいいんだと思います。 ある時ふと、『ああ、これが恋なのかな』と思えれば、あとは大丈夫ですよ(^^)

noname#27054
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういった相談は初めての経験なので、なんだか気恥ずかしいですね。 次はいつ会えるのかわからないんですが、アドバイスを参考にゆっくり考えてみます。

関連するQ&A

  • 恋ができません (長文です)

    はじめまして。私は18歳の女です。 長文ですがお付き合いしていただければ嬉しいです。 今まで、させてもらっているお仕事で違う年齢や職業の男性に会ってきました。その中には何度か誘ってくれる男性も何人かいて、そのときは少しは嬉しいとも思うのですが、 付き合いたいという気持ちやデートに行きたいという気持ちはわきません。 それも面倒だからかなと思っていたのですが、最近面倒ではなくただ恋ができないのかと考えるようになりました。 友人の話を聞くことや恋愛ドラマを見ることは好きなのですが、かっこいい男性が自分の顔のすぐ側にいてもあまりドキドキもしないし、 いい人だなと思っている人に誘われてもどうも気が乗らず、わざとガサツな態度をとったり、言動をきつくしたりして遠ざけてしまいます。(その方にははっきり言わず申し訳ないですが…) お仕事で知り合った男性にメールを送られても、少しプライベートな内容になってくると、とても失礼なのですがメールを早く終わらせなければという気持ちになってしまいます。 考えれば今まで小学生、中学生そして今と好きな男の人がいた記憶がありません。 彼氏がいればいいなあと思うことは、「彼氏がいない」と言ったときの周りの反応が嫌になるときです。 まだ十代だから焦らなくても、と思っていましたが最近とても不安になり、 これからどんな男性に会っても好きになれないかもしれないという気持ちと、人を好きにならなければと思い込むようにもなりました。 ちなみに女性が好きなのではなく、好きな男性のタイプというのも特にないです。 私とおなじような気持ちだった方、そうだったけど今は違うという方など意見を聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 長文※恋かわからないです…

    当方、現在気になる方が居ます。その方は5つ年上の男性で、一年ほど前にたまたま行ったゲームセンターで知り合いました。 そこで最初に彼の友人(以降Bさん)に話し掛けられてBさんと仲良くなってから、後に彼を紹介された感じです。 そこで一緒にしているゲームの実力が彼の方が少し上手いぐらいでしたので、親近感を覚え、私は彼にとても懐きました。 彼はとても大人しい人で女性がかなり苦手らしく、こうやって初対面で話せるのは珍しいって思ったと言ってくれて 少し嬉しかった記憶があります。 生活の時間帯が合わないので会う機会は少ない人なのですが、会う度にこの人いいなあって思う自分に気がつきました。 ちょっとした仕草がかわいいなって感じたり、誰かと話してる時の姿に見とれてしまったり。 今まで彼氏も出来た事が無く恋もした事が無いので、よくわからないのですが、もしやこれが?…って思っています。 彼の気持ちにまだ確証はありませんが、概ね好意を抱いてくれてると考えて良さそうです。 そう考える理由は今から一ヶ月ほど前、私はBさんに好意を持たれていました。 その時Bさんは彼にその気持ちの相談相手になってほしいと頼んだ所「俺もそうだから悪いけど相談に乗れない」と言ったそうです。(最初は私にその事を言う気無かったみたいなのですが、話してる拍子にポロッと言ってしまった感じです) そしてBさんに、あいつが君のアドレスを聞こうと今頑張ってるから向こうから聞いてくるまで交換するの待ってやってくれ無いかと頼まれました。 こう言われるという事は少なくとも嫌われては無いのかなと思いますが、その話から一ヶ月たった今連絡先を聞かれては居ないので 余程シャイなのか、気持ちに整理を付けたのかどちらかだと思います。 残念だなーと思う気持ちもありますが、付き合いたかったのかと聞かれると疑問です。 多少は付き合えたらいいなーとかは考えた事はありますが、上手くは言えないのですが、彼が彼女が居ない事で出来る自由奔放に、マイペースに生きてる姿を邪魔したく無いな…みたいな。 私より親しい人に向けてる言葉とか笑顔を向けてくれたら嬉しいけど、見てるだけで、彼が幸せそうなだけで心があったかくなる…みたいな。 この気持ちが一体なんなのか、よくわかりません。皆様の意見を伺いたいです。よろしくお願いします。 初投稿、長文失礼致しました。

  • この恋、叶うでしょうか??

    男性の友人の紹介で知り合った男性で年齢は私と同い年の25歳なのですが片思い中の男性との事です。 彼とは2人で2回程会いました。 彼とは世間話もするし恋愛の話もします。 そんな彼が自分の友人と私の友人で泊まりがけでどっか行きたい!! て言っているのですが、それは「私とは付き合えないから他の女性を 紹介してほしい!!」て合図なんでしょうか?? ただ、男性メンバーを聞いたトコ全て私が知っている人達なので 私に対してはメリットも何もありません。よく考えるには「俺がいる!」とも受け止めるのですが悪く考えれば「違う人を紹介してくれ」て事ですよね?? 私ってよく、その彼には限らずに今まで何人かの異性から バーベキューしようよ!!とかスノボに行こうよ~! て誘われるのですが、全て2人ではなくグループで行こう!! て言われるのですが男性の方、これはやはり、友達を紹介してほしい という合図なのですか?

  • 【長文】恋に恋してる?

    25歳♀です。 過去に5人の男性とお付き合いをしてきたのですが、その内で、自分から好きになってアプローチをしたのに、実際に両想いになると突然相手が生理的に受け付けなくなる、という事が何回かありました。 年齢を重ねる毎にそういう事もなくなり、今考えるとあれは恋に恋をしていたんだな…と思うようになりました。 ですが、最近になってまた同じような状況を経験してしまったんです。 元々は友人に紹介され、周りの共通の友人らに2人きりにさせられたりするうちに気になる存在になりました。 連絡を取り合うようになり、2人で出掛ける回数も増え、彼と付き合う事も考えたりしましたが、周りの友人らに流された感もあり、まだ自分の気持ちに自信が持てなかったので(本当に好きなのか、そう錯覚してしまっているだけなのかが自分でもわからなくなっていた)、こちらからは具体的なアプローチなどはしませんでした。 ほぼ週1ペースでご飯に行ったりドライブに行ったりしているのに、向こうからも何の動きも無く、だんだんと自分たちの関係がわからなくなってきました。 ただ、共通の友人から「あいつはお前のこと凄く本気で考えているけど、めちゃくちゃ奥手だから待っていてやって欲しい」等と聞いてもいないのに彼の情報が事細かに入ってきていたので、いつ来るかと構えてはいました。 そして、つい先日。 普段は休みが合わないのでほとんど夜のデートだけだったのですが、彼が私に合わせて休みを取ってくれたので、丸一日一緒に出掛けました。 彼が色々と積極的に予定を組んでくれ、プチ旅行みたいな感じで楽しかったのですが、手を繋いだり、軽いスキンシップ的なものは一切なく、なんとも初々しい(?)デートとなりました。 でも、本当に心から楽しいと思えていたんです。 ・・・家まで送ってもらって「じゃあね」と別れの挨拶をしたときに、 彼が何か云いたそうにモジモジしながら黙ってしまいました。 嬉しそうな、でも物凄い悲しそうな表情で私を見たとき、突然怖くなってしまって、「今日はありがとー!」と車から逃げるように降りてしまったんです。 何故だかわかりませんが、告白されるのが怖いと感じました。 次の日も彼を含む友人らとみんなで遊んだのですが、彼を直視することがほとんど出来ませんでした。 周りの友人らは、昨日のプチ旅行で付き合い始めたんじゃないかと思っていたらしく、気を遣って二人きりにしようとしてくるし、二人きりにされても会話とか出来ないんです。友人らの気遣いが重くて、苦しかったです。 夜になって、過去にもこういった経験があったなぁ…と考えていたときにふと気がついたのですが、過去の駄目だったパターンも、今回のパターンも、全て環境や相手のタイプに共通点があることがわかりました。 ・相手は見た目がかっこよく、周りに自慢したくなるような人 ・物凄く優しくて、物腰が柔らかくて、大切にしてくれそう ・友人の紹介だったり、友人を介して仲良くなったりした …等など。 なんで今頃になって気付いたのかが解らないのですが、全てそうだったんです。 逆に続いた恋愛は、どちらかというと俺様タイプだったり、友人らの紹介でない等、どこか上記の条件とは異なるんです。 今回は、生理的に受け付けないという程嫌いになったりした訳ではありませんが、もう恋愛対象としては見ることが一切出来ないと思います。 ただ、周りの友人も含め、みんなで一緒に遊ぶのは凄く楽しいので、これからも友達として付き合って行きたいと思います。 が、これまで少なからず彼には「あなたが気になるのよ」という信号を送ったり、そう思わせるような行動を取ったりしてきているので、散々そういう態度をとってきたくせに、急に手のひらを返したような態度を取る自分が嫌で嫌で仕方ありません。 彼に対する申し訳ない気持ちと、近々またご飯に誘われているので、それに対してどんな反応をしたらよいのかがわかりません…。 また、今回のことで、「もし一生このまま好きな人も出来ずに結婚出来なかったらどうしよう」と不安な気持ちにもなります。 (私は結婚願望が人一倍強いです) ただ純粋に、人を好きになりたいだけなのに。 長々と書きましたが、何だか上手く書けていないかもしれませんので、随時補足はしていきたいと思います。 何故恋に恋をしてしまうのか。 何故そうやって他人を傷付けてしまうのか。 どうしてこのような経験を繰り返してしまうのか。 もうマトモな恋愛なんて出来ないのか。 どうやったら結婚を考えられるような人との恋愛が出来るのか…等、 色々なご意見やアドバイスを頂ければと思います。 乱文大変失礼いたしました。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 始まる前に終わってしまった恋(長文)

    失恋しました。相手は同じ職場の人なんですが、半年程前に「付き合って欲しい」といわれたんですが、その時は友人として付き合っていくことになりました(私に彼氏がいたので)。今年に入って、私は別れたんですが、その前から二人で遊びに出かけたりしていました。メールの内容も明らかに好きと分かる様なものが多く、また彼女でもないのにプレゼントなどをしてくれていたので、どういう気持ちでいるのかと尋ねたんですが、返事は「全然好きじゃない」でした。それでも私達は二人で出かけたりしていました。その内私の気持ちに変化があり彼の事を好きになっていると感じたんですが、元彼と別れてせめて3ヶ月経った後に告白しようと思っていました。ですが、告白する矢先に、電話で話してると「女がいる」と言われました。その一週間前のメールでは私の事を「好きな女」と言っていたのに。私はショックで、一週間ほど連絡しないうちに、彼は新しい彼女の方に行ってしまいました。いつの間にか新しい彼女と出会っていたようで、「私が一向に振り向いてくれそうもないので、もう脈ないと感じて私を切るためにわざと私を怒らす(ショック)ような事を言った」と彼は言いました。その後、私の気持ちを全て言って付き合ってほしいと言ったんですが「全てはもう遅すぎた」と言われました。「今の彼女とはもう深い関係になってるから、いい加減な付き合いはしたくない。年齢的にも結婚を考えてつきあっていくつもり」と言われました。彼は5つ年上です。同じ職場なだけに余計につらいです。彼の気持ちをもう一度私の方に向けるのはもう、無理でしょうか?「決して私の事が嫌いになったわけじゃない」と言われたので、あきらめきれません。これからという時に終わってしまったので、好きな気持ちはどんどん強くなっていくばかりです。私は、どうしたらいいでしょうか?アドバイス下さい。

  • 恋をしているのでしょうか?

    みなさんにご相談です。 先日も投稿させて頂きました。今、遠距離彼氏と職場の男性との間で揺れています。 遠距離の彼氏にはプロポーズされています。 結婚したらおそらく将来は安泰するものと思われます。 職場の男性とは、遠距離の彼氏が不在中に恋仲となりくっついたり離れたりしています。 職場の男性とは、正直結婚は考えられません。 正直一緒に居てドキドキしたり、癒されるわけでもないのに、しばらくするとまた逢いたくなるんです。 特に楽しいわけでもないんです・・あとHの相性もイマイチです・・ これって恋なのでしょうか? 正直自分の気持ちが解らないのです。 こういう気持ちでも好きってありますか?

  • 失恋から恋・・・とまどい(長文です)

    こんにちは^-^いつもお世話になっています。文章をまとめるのは下手なので、長文になりますが、ご了承下さい。 1月に大失恋しました。結婚したいと思っていた人とお別れしました。お互い嫌いになった訳ではなく、色々事情があり結果別れに至りました。3年以上付き合い、本当に好きだったので、もう恋なんて出来ないと、そう思い込んで居たのですが・・・。ただ失恋で泣くばかりなのは嫌だったので、この3ヶ月弱の間友達と遊びまくって忘れようとしていた部分はあります。おかげさまで、消化しつつあります。 最近恋かどうかまだ分からないのですが、気になる存在の人が出来てしまいました。こんなに早く・・・いいのかな?と、自分でも戸惑っています。気が付けば目で追っている感じです。 本来なら新しい恋なんて喜ばしい事なのですが、叶いそうもない相手なんです。 その相手とはうちの会社に毎日の売上集計に集金に来る金融機関の方(銀行員みたいなもの)です。年齢は27歳。私の1つ上です。去年の春から集金担当の方が変わり、今の人が集金担当になりました。初めて見た時から好みのタイプでカッコイイなーとは思っていましたが、当時は私も彼氏が居たので、全然気にもなりませんでした。 その方も結婚を考えていたほど長年付き合っていた彼女さんがいましたが、去年の秋頃に別れたみたいです。暫くフリーだったようなのですが、私が別れる少し前に彼女が出来たらしいです。私も気になりだしたのはここ2、3週間の話です。 私は入社3年目の26歳です。少し有名な観光施設で働いています。大卒後1度就職しましたが、転職で現在の会社におります。正社員です。彼は毎日夕方に集金に来ますが、私は経理担当ではないので、私とその人との接点は全くありません。ただ、私が受付窓口に居る時に挨拶をしたり、両替をお願いフルネームも最近知ったくらいです。彼女とどーのこーのと言う話は私の同期の男性(既婚者)が彼と同じと言うこともあって、色々と話が流れてくるといった感じです。私とその同期の男性が居る時には3人で一緒になってお話をする事もあります。 笑顔がとても爽やかで、あまり話した事はありませんが、話し方とか雰囲気がとても素敵な方です。でも私は彼女から奪うなどという事はしたくありません。また、奪える自信もありませんけど(泣)現在の彼女さんは同じ職場なんだそうです。うまくいっているようですし、幸せそうなので、今の所は暖かく見守る・・・ということしか出来ない状況です。 せっかく辛かったこの失恋後の3ヶ月から抜け出し、恋が出来そうなのに頑張っても仕方がないのかな・・・と落ち込んでしまっています。 でも、磨ける部分は磨きたいと思い、ダイエットをしたり、髪型を変えたり、お化粧を頑張ったりと、色々と努力をしています。と言っても彼の事が気になりだしのも最近なので、あまり変化はありませんが。私はちょっとぽっちゃりです。なので少しでも痩せたいと思い、努力しています。 こんな感じで、叶うはずのない恋をしているのはバカバカしいでしょうか?もう26歳にもなって、片思いというのは変でしょうか?結婚という焦りがないわけではありません。でも焦るのは良くないと私は思っています。打算で選んだり、この人なら付き合えそうなんて言う風には私は付き合えないのです。相手にも失礼だと思ってしまいます。変な所真面目で、のんびりした性格のせいか、マイペースに片思いなんかしちゃっています。 今の私に出来ることは挨拶は笑顔で、「この人最近綺麗になったな」と彼に思ってもらえれば嬉しいなーと思うのです。こんなの変かな~><相手はきっと私がこんな風に心ひそかに思っていることなど知るよしもないでしょう^^; つい2、3日前に髪型を変え(ボブヘアなのでロングのエクステをつけました)、今日その彼と初めて会釈を交わしたのですが、その時に一瞬あれっという顔をして、ニコっとしてくれました^-^少し髪型の変化に気付いてくれたようでとても嬉しかったです。 こんなささやかな事にキュンとしている自分が、いい歳して何だかな・・・と思うこの頃です。 同じような方や、経験者の方がいらっしゃったら色々お話聞かせていただけませんでしょうか??大変長文で、読みづらい文章で申し訳ございません>< どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 恋ができない

    私は、中3の頃からアトピーのせいで頭髪がありません。 生えることを信じていろんな治療を試しましたが、いまだに生えてきません。 普段はウィッグを使用しています。 昨年春から社会人となり、もうすぐ1年が経ちます。 今までウィッグであることが自分のコンプレックスとなり、男性とほとんど交流がありませんでしたが、気がつけば周りにカレシいない歴=年齢の人はあたしだけ。。。 職場の先輩と一度いい感じにはなったものの、秘密を打ち明けることができなくて、恐くて自分から逃げ出してしまいました。 髪の毛は女の命というぐらいなので、髪の毛のない女の子に、きっと男性だって興味は持ってくれませんよね? 髪の毛が生えない限り、あたしは幸せにはなれないのでしょうか?

  • イライラします。(長文です)

    職場の人と全く気が合わないんです・・。 職場では年齢的に私が若い方で、(私は24歳、平均30歳前後)そのせいもあると思うのですが、 話していてもおもしろいふりをしているだけで、 すごく疲れた気分になります。 特に一番よくしゃべる女性がいるんですが、 本当はすごく嫌いです、でも 彼女は私とすごく仲のいい友達だと思ってくれていると思います。でもどうしても嫌いなんです。 例えば、いつも私の話のあげあしを取るように 話し、一人で行けるようなとこでも『○○に付いて来て』、断るとムスっとされ、勝手に機嫌が直り 普段どおり話してくる。トイレにも行けないくらい彼氏の話を話し続け、一緒に外を歩いていても 30歳とは思えない恥ずかしい事を大きい声で言う。 例えば『今すれ違った人っちょっと何かおかしくない!!??』みたいな事です。 はっきり言って全く合わずうっとおしいんです。 愚痴みたいになってしまいましたが、 今の仕事は内容的には気に入っています。 同棲をしているので家事も両立出来ているのは 仕事が割と楽なおかげだと思います。 でも彼女だけでなく、会社の人とも雰囲気ともあまり合わず、どちらかと言えばその彼女の方が周りと打ち解けています。 それを見てまたストレスがたまり、昔の職場を思い出したり、彼氏やプライベートの友達に愚痴を言う毎日です。今まで人間関係がいい職場でしか働いた事がないので寂しいです。 彼氏や自分の友達がすごく大切に感じて依存している 状態でほぼ毎日昼休みに電話したりします。 彼女の事はもう好きにはなれず、 嫌なとこばかり探し、どんどん自分が嫌な人間に なっているのが分かります。 理解してくれる彼氏や友達がいるだけ私は幸せなの だと思うのですが、その大事な人に毎日毎日 愚痴を聞かせるのも悪いです。 何かいいアドバイス下さい・・・。

  • どうしたら解決出来るでしょうか?(長文です)

    私には今、付き合って3ヶ月になる彼氏が居ます。 その事を親友に言えず、困っています。 話の流れとしては、親友とは7年以上も付き合っているのですが、お互いに特に彼氏が居た経験もなく、私にとっては妹のような存在の子なのですが、昔から、私に彼氏が出来たら、その彼氏と別れるまでは連絡は取らない。と言われ続けていたんです。 (その親友は昔、彼氏が出来た事によって彼氏しか見えなくなってしまった友達が居たそうで、私もそうなってしまうんじゃないかと心配しているようなのですが…。) 私自身、女の子らしい子というわけでもなく、会社は既婚者の方か年齢の離れた方ばかりの職場なので恋愛に発展する事はないだろうと思い、あまり気にしていませんでした。 私よりも先に親友に彼氏が出来るだろうと思い、親友も自分に彼氏が出来れば考え方は変わるだろう、と思っていたのですが、去年の秋口に中学の先輩だった彼氏に再会して話をしたり遊んでいくうちに仲良くなり、付き合う事になったのですが…依然、その事を親友に言えないまま、3ヶ月が経ってしまいました。 しかも、その親友は今現在、私の彼氏が好きなんだけど…と私に相談してきています。 彼氏にその事実を言う事も出来ず、親友にも事実を言う事が出来ず、いっその事、彼氏と別れて、親友とも縁を切ってしまおうかとまで思ってしまう自分が居ます。 親友にも今自分が振舞っている自分が凄く偽善者に思えてしまって、罪悪感や自分自身に対する嫌悪感を持ちながら接している事も苦痛に感じてしまっています。 男性側(彼氏側)、女性側(親友側)両方の意見を聞きたいと思っています。 長文となってしまいましたが、どなたかご連絡頂けたらと思います。 どうかよろしくお願いします。