• ベストアンサー

共謀罪

共謀罪はいつ強行採決されるのですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tauhon
回答No.2

こんにちは。 強行採決の場合、採決前はあくまでも噂でしかありません。 それを承知で書くなら、10月24日といわれています。 ですがこれは衆議院補欠選挙などの政治日程に影響されます。 こんなページがあります。 参考にはなるかと思います。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/f287e32214031a617e734e266e24173b

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

審議を尽くせば強行採決などあり得ません。最初から「強行採決ありき」という考えは間違いです。