• 締切済み

泣いてばかりで・・

yumimi50の回答

• yumimi50
回答No.13

今自分も辛い状況ですが、内容を読んでて思ったのは、 そんなひどいことされたんだから、そこを重点的に思い出して、もっと腹立ててふっ切ってほしいって思いました。 あたしもいいとこばかり思い出して悲しくなったりしてしまってますが、 今は腹をたてて力を出すべきだと思います! いい思い出はもっともっと歳いってから思い出せばいいんですよ、きっと。あたしも今そうするようにがんばっています。

pittyonn
質問者

お礼

意外と怒りって続かない 気力がなくなったのかも

pittyonn
質問者

補足

回答ありがとう。 今は、付き合ってた期間がなんだったんだろうと 悲しい気持ちがぬけませんが、みんなが体験してることなのかもしれないと思うと頑張らないと ともおもいます