• 締切済み

奢ってもらうのに、こっちから誘う?

JERRYBROWNの回答

回答No.4

特に問題ないのではないでしょうか。 実はちょうど私も、今度異動前の上司の方(女性)と食事に行きます。向こうから水を向けられて、1週間後に私の方から「先日の件ですが…」と切り出し、日取りを決めました。 むしろ、トビ主さんは退職されているとのことですから、早いうちに連絡を取られた方が良いのでは。あまり時間が経つと、逆に不自然になりますよね。 気をつけたほうが良いとすれば、メールで連絡を取られる場合、あまり返事を急がせないことでしょう。くれぐれも焦らずに。