-PR-
締切済み

ビリヤード場の開業って

• 暇なときにでも
  • 質問No.24821
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ビリヤード場を開業したいのですが、資金がありません。神奈川県内の少し大きな駅前に、台数5~6台、飲食施設無しの店舗を構えるには500万円では難しいでしょうか。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル4

なんといっても、場所を借りる時の権利金(敷金、保証金)が非常に高いと思います。また、店内を改装しなければならないと思います。 さらに、器具備品も高いと思いますよ。予算を1桁アップする必要がありますね。
なんといっても、場所を借りる時の権利金(敷金、保証金)が非常に高いと思います。また、店内を改装しなければならないと思います。
さらに、器具備品も高いと思いますよ。予算を1桁アップする必要がありますね。