-PR-
締切済み

ビリヤード場の開業って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24821
  • 閲覧数1149
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

ビリヤード場を開業したいのですが、資金がありません。神奈川県内の少し大きな駅前に、台数5~6台、飲食施設無しの店舗を構えるには500万円では難しいでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

なんといっても、場所を借りる時の権利金(敷金、保証金)が非常に高いと思います。また、店内を改装しなければならないと思います。 さらに、器具備品も高いと思いますよ。予算を1桁アップする必要がありますね。
なんといっても、場所を借りる時の権利金(敷金、保証金)が非常に高いと思います。また、店内を改装しなければならないと思います。
さらに、器具備品も高いと思いますよ。予算を1桁アップする必要がありますね。
関連するQ&A
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

店開業ですか。 ビリヤードに手を染めた人間の夢ですねえ。 下記URLにビリヤード店開業までを自身の経験から詳しく解説してくれています。 (かなり有名なサイトです) この店も神奈川みたい。 ...続きを読む
店開業ですか。
ビリヤードに手を染めた人間の夢ですねえ。

下記URLにビリヤード店開業までを自身の経験から詳しく解説してくれています。
(かなり有名なサイトです)
この店も神奈川みたい。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

500万じゃとても無理です!!ビリヤードの業者と仲が良いとか多少の無理を聞いてもらえるとかありますか? お店の敷金・保証金だけで半分以上消えるはずです。そして内装。手を加えなくていけないのならばそれだけで200万以上そうして備品椅子とかテーブル 肝心な球台はいいやつだと1台70万円は覚悟しておいた方がいいでしょう。 私の知り合いは、1000万円以上かかりました。 スリー台を入れているんですけど・・ ...続きを読む
500万じゃとても無理です!!ビリヤードの業者と仲が良いとか多少の無理を聞いてもらえるとかありますか?
お店の敷金・保証金だけで半分以上消えるはずです。そして内装。手を加えなくていけないのならばそれだけで200万以上そうして備品椅子とかテーブル
肝心な球台はいいやつだと1台70万円は覚悟しておいた方がいいでしょう。
私の知り合いは、1000万円以上かかりました。
スリー台を入れているんですけど・・・・
銀行からせめてあと500万くらい借りてはいかが・・・・
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ