tamanyaのプロフィール

@tamanya tamanya
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

パソコン初心者です。

  • 登録日2001/06/26
  • ビリヤード場の開業って

    ビリヤード場を開業したいのですが、資金がありません。神奈川県内の少し大きな駅前に、台数5~6台、飲食施設無しの店舗を構えるには500万円では難しいでしょうか。

  • スリークッションのワールドカップ

    ビリヤードのスリークッションのワールドカップは最近どうなっているんでしょうか?地方在住で新しい情報が入って来ません。ネットで検索してもピッタリヒットするところが見つからずに困っております。ご存知の方がいらっしゃいましたらそのサイトのURL等を教えていただけたらうれしいです。もちろんクールマンスやブロムダールや小林選手の近況なんかも知りたいんです。よろしくお願いします。

  • プロになるにはどうすればいいの

    最近ビリヤードを始めたのですが、楽しくて夢中です。 そこで、プロを目指そうと決心しました(^_^メ)。しかし、プロになるにはどれほど難しく,また、どうすればいいのか、皆目見当が付きません。そこで、詳し方に教えていただこうとメールしました。 まず、いつ、どこで、どのような試験があり、受験資格はどうなっているのか、いくら必要なのか等教えて下さい。 また、合格のポイントなんか教えていただけると嬉しいです。