• 締切済み

エアギターに必要な物

僕はエアギターを始めようと思っています。 色々なサイトを周り少しはエアギターがわかってきました。 ただまだまだ知識がないので、エアギターの他どんなものを買うといいのかがわかりません。 エアギターに必要なもの。 これがあると便利!ってもの。 その使用方法や値段など教えてもらいたいです。 宜しくお願い致します^^

みんなの回答

• mirakuruA
回答No.1

>エアギターに必要なもの。 練習と気合と根性! >これがあると便利!ってもの。 ・リズム感 ・選曲センス ・観客になって批評してくれる友達や家族 >使用方法や値段など教えてもらいたいです。 ラジカセがあれば公園などでストリートパフォーマンスできますぜ