• 締切済み

期待しちゃダメですよね?

erinyan4912の回答

回答No.3

基本的にはNo.1さんNo.2さんと同じで、「あなたはどうしたいの?」というところですが… 私なら別れてしまって未練がない相手なら、週1で会うのもうざったいし、買い物に付き合ってって言われたら 「なんで、いまさら?」って思ってしまいます。 しかし、質問者さんは喜んでいて、「いくら仲が良い友達でも、半年間、週1で会い続けるのもただの友達なのか?と思えますが、」と思っている、しかも元彼が別の女性とデートしたのを聞いて嫉妬している、 これらを考えると、確実に質問者さんは元彼とヨリを戻したいのでは?と思ってしまいます。 なぜ別れたのかが疑問です。 正直言って、彼が何を思っているかはわかりません。 質問者さんにまだ未練があるなら、変に期待する前に彼の真意を聞くべきだと思います。