• 締切済み

嫌われちゃったのかな?

中学生の女子です。4月から同じクラスの彼に初恋しました。初めて同じクラスになったので会話のあんまり無かったのだけど、行事や席が近くなって段々と距離が縮まって来た所、県大会に出場すると言うので、CDを貸してもっらたお礼もかねて、「リストバンド」をプレゼンしました。最後の試合にしてくれました。(嬉しかった!)一学期の終わり頃私の事を「優しいね」「いい人だね」などとまわりの友達にも、話すようになってきていました。でも、皆で遊びに行こうと誘っても結局は来てくれませんでした。夏休み、いつもメールで彼の事を相談していた友達の携帯を彼を含めた数人の男子に見られてしまい。私の思いがバレてしまいました。暫くの間気まずい感じでしたが、2学期が始まり、また学校行事などを通して優しい会話も増えて来ました。9月の後半突然彼から、メールが届き!「夏休みは、ゴメン」って その後も私の誕生日ピッタリにおめでとうメールをくれたり、姿を目で追ってくれたりしていたのですが、なんと9月の初めから付き合い始めた子がいたそうです。(ショック)その後も私がその事を知っているのに、優しい言葉や、メールも一杯していました。でも、先週末彼が親と大喧嘩して、「今月一杯はメール出来なくなった。一方的でほんとゴメンよ」と言うメールが届きました。学校では普通です。私は好きなだけでいいんだけど、二人を見るのはやっぱり辛いです。彼女も友達だし彼女からも彼が私の事「優しいよね」って言ってたよ。なんて言われたりもするんです。メールの件やっぱり嫌われちゃったのかな?

みんなの回答

回答No.1

彼に嫌われているのではないと思います。 むしろ好意は持っていたのだと思いますね。 「友達以上恋人未満」というような感じでしょうか。 でも、彼は何らかの事情であなたではなく今の彼女とつき合うことに決めたんだと思います。 ・今の彼女のほうがあなたより積極的に彼にアプローチした。 ・あなたと彼女、彼にとってはどちらもまんざらでない女の子だったけれど結局今の彼女のほうに分かりやすい魅力を感じた。 真意は彼本人でないとわからないとは思いますが、場合によってはあなたにもまだまだチャンスはあると思いますよ。 ただ、彼のように女の子にもてて、優柔不断で優しい人は個人的にはあまりお勧めできませんけどね。(この世代のもてる男の子なら、こういう態度も仕方ないかもしれない)

noname#20742
質問者

お礼

とても、勇気付けられました。ありがとうございます。今の私は、彼の事を好きなだけでいいんです。もちろん両思いになりたいと思います。いつか、私が、彼にふさわしい女の子になったらきっと振り向いてくれますよね! ありがとうございました。

noname#20742
質問者

補足

回答ありがとうございます。そうなんです。彼は、小学校では「ファンクラブ」まであって、中学でも20人に告白されるようなルックス◎頭◎性格◎運動◎のほんとにカッコいい人なんです。本人もかなりその事は意識していて・・・。今回の彼女が始めて付き合った人。彼女とは、部活クラス塾と全部一緒で、話しやすかったのかも知れません。私とは今年初めて同じクラスになったばかりだし、一学期に貰った授業での相手へのメッセージも私に対して好意は感じる風でしたが、反面距離を感じさせる言葉もありました。夏休み明けから、見つめられたり優しい事言ってくれたりホントにいい感じだったので、メールを貰った時には、すごく嬉しかったです。その後のメールでも優しいね。とか、頑張りすぎちゃダメだよ。とかこれからも迷惑掛けるけどよろしくね。髪型を変えた時も、似合っていたよ、大人ぽかったです。などなど。学校でも会話も増えすごくいい感じだったのに・・。でも彼女と付き合い始めてから、なぜ私に突然メールしてくれたのでしょう?なぜ彼女にも私の事「優しいよね」って言ってくれたのでしょう?彼女は、私に「今彼とメールしてなかった?」聞いてきたり私が彼を好きな事知っているのでやっぱり気になるみたい。3人とも同じクラスです。昨日二人が下校する所を見てしまったのだけど、彼女は、満面の笑みでしたが、彼はなんだか疲れたような顔をしていました。私にも、いつかこの恋が叶う日が来るでしょうか?叶っても、苦労しそうですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アドバイスお願いしますっ!

    高校生、女です☆ 私には同じクラスの男の子で好きな人がいます。普段、学校でも話したりするほうで仲は良い方でした。7月くらいからメアドを聞きメールをはじめて夏休み中は遊んだりはできなかったんですけど、メールはまめにしていて、向こうからもメールがきたり私のことを気にしてくれてるのかなぁと思わせる嬉しいメールもきてこれからもっと仲良くなれるように頑張っていこうと思っていた矢先・・・ 新学期に入りその人に彼女ができていた事を知りました。 彼女も同じクラスの友達で。。私が好きなのは知らなくて、その彼女も好きだったのはわからなかったです。 好きな人とは新学期に入る直前まで結構メールをしていたので、何だかとてもショックでした。私が今まで頑張ってきたことは何だったんだろうって。。 男の子って彼女ができても、自分のこと好きなんだろうなと思っている女の子とメールとかできるものなんですか?私は気を使わせてるみたいですごく嫌です。過去にも1回同じようなことがあって、自分に原因があるのかとか悩んだりするんですけど、よくわからなくて誰かを好きになるもの怖くなってしまいました。このまま好きでいたら辛くなるだけですかね(>_<)どんなアドバイスでも良いので元気をください!

  • 自分は高一の男です。

    自分は高一の男です。 相談させてください。文章が下手なので文が不自然になるかもしれませんがよろしくお願いします。 自分が中学三年の三学期に初恋をしました。自分でもびっくりするくらいの行動力でメアド聞き、仲良くメールもしました。携帯番号まで教えてもらう事ができました。 いよいよ卒業が近づき、自分は焦っていました。このまま会えなくなるんじゃないか…?と。  だから勢いで初恋の子を映画に誘いましたが、断られ何故かわかりませんが そのままメールで告白してしまいました。 もちろん振られました。 その後嫌われました(理由は忘れたい記憶だったためか覚えていません) それからお互い高校生になり会うこともなくなり、自分の中で良い初恋として完結しました。 しかし、おとといの事なんですが電車でばったり再会し無視されるだろうな~と思っていたら話し掛けてきました。内容は 中学の三学期色々あったじゃん? あれ自分さんの事が嫌いだったわけじゃなくて 周りにからかわれるのが嫌だったから…  ごめん と言われました。正直びっくりしました。100%自分が悪いと思っていたので、こちらこそごめん とお互い謝り そこで会話は終わりました。 自分の中ではあきらめたはずの初恋が、また再燃しています。 ここで相談なのですが、 (1) 自分はまた彼女に連絡をとってもよいでしょうか? (2) 初恋の子は何故謝ったのでしょうか? (3) 初恋の子は謝った事で自分との関係を良い最後にしたかっただけなのでしょうか? 長文&おおくの質問申し訳ありません。 本当に悩んでいます。 自分は初恋の子が好きです。 本当に好きです。 あきらめるしかないですか…?

  • ずっと片思い

    一年前からずっと好きなひとがいます でもその人は彼と付き合ってたんですが今年の4月別れて 次は俺だと思って友達にもその思いを語って その人とは席替えで隣にしてもらったんだけど 会話してても進展がないという感じで。。 それでクラスで夏休み みんなで遊ぶというときに告ろうと思ったんですが 一歩踏み出せなくて 二学期になってもう絶対告らなきゃと思うんですが どうしたらいいと思いますか?? 最近はメールしかできてないです・・・

  • 友達が学校に全然こなくて・・・。

    私は現在中2です。 私の友達(男)は1年のときから、あまり学校にはきてなかったみたいなのですが、 2年になってからは、1学期に3回程度、2学期に2回程度、 3学期にはまだ1回もきていません。 なんか、不眠症らしいのですが授業中は堂々と寝ています・・・。 クラスメイトとして、とても心配ですし、クラス全員がそろって行事に参加したり できなくてちょっと悲しかったりします。 その友達とはメール交換をたまにしているのですが、 『学校にきなよ。』と送ると返事が返ってこなかったり、『は?』と返事が 返ってきます。どのようなメールを送ればいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんにどういうメールを送ればいいのかアドバイスをいただきたくて。悩みとかあるなら相談にのってあげたいのですが、異性ですし、 話しにくいかなーと・・・。このカテゴリでいいのかわからないのですが、 回答いただけたら嬉しいです。アドバイスをください。

  • 友達の事について質問なんですけど…

    友達の事について質問なんですけど… 現在中3女子なんですけど 中2のときに色々あって クラスに友達がいませんでした。 そして三年になって クラスの一人の女子が 仲良くなりたいと言ってきてくれて 今、凄く話し掛けてくれたり、一緒に喋ったりしてます。 明日学校の行事で、絵を書くとかなんとかで ○○に行って絵を書くんです。 そして今日、そのこに明日一緒に行かない? とメールで聞かれて 嬉しかったんですけど 前から一緒に行く約束した友達がいて、○○と約束したからゴメン!ホントゴメン!と断ってしまいました せっかく仲良くしてくれようとしてくれてるのにこれは失礼でしょうか? その子はなんて思うのでしょうか?

  • 学校に行くのが苦痛です。

    高3になり、受験生になりました。 クラス変えをしてから学校に行くのが苦痛になりました。 特にいじめられてるわけではありません。 友達もいます。 でも何となくクラスに自分の居場所が無いというか、凄く疲れます。 他のクラスの子と話してる方が楽しいです。 クラスの女の子たちが集まって話してる内容を聞いて、なんでそんなつまんないことで笑えるのだろう。と一人で冷めている自分がいます。 つまんないです。全く楽しくないです。 早く大学を決めたいです。 推薦を狙っているので、夏休み前の一学期までは休まないで行こうと思っています。 二学期から学校に行けるか不安です。 なんか疲れました。

  • 告白の方法

    今、好きな人に告白しよと思っています! その人とは小5の頃からクラスは一緒でした。そして、一時期はとてもいい雰囲気でした。夏休みなどはよく友達と好きな人とよく遊んだことがあります。でも小6の2学期頃から近い席になっても全く喋ることがありませんでした。なんか避けられているような気がしたので無理にこっちから喋りかけずにいました。そのとき自分でもなぜか分からなかったけど、少し冷たく当たってしまいました・・・。卒業したすぐ後に他の女子から告白されて、「好きな人は誰」かと聞かれた時、その女子と好きな人は仲が悪く他の人の名前を言いさらに、悪口なども一緒に言ってしまいました。その後、中学は一緒でしたがクラスも違い、ほとんど喋っていません。けれど小学校時代は相手も自分のことが好きだったらしいです。もしかしたら、僕に告白してきた人が僕の好きな人に僕が悪口を言ってたとでも言ったかもしれません。それで嫌われたかも・・・。 今その人は僕の友達(小学校も同じ)と付き合っていて(1ヶ月)結構いい感じらしいです。 本当なら今日直接『話がある』と言いたかったんですけど、部活や行事などがあってチャンスがありませんでした。今週末にしたいと思ってます。そしたらメールしかないですよね?あと告白の場所とか詳しく教えてもらえれば光栄です!

  • 困ってます→どうしたらいいんでしょうか?!(泣)

    私には好きな人Cがいます。その人はおなじクラスなんです。1学期と2学期のはじめは仲がよくて話をしてなかったらお前らなんかあったん?!って聞かれるぐらいけっこう仲がよかったんです。クラスの子達にも付き合ってるんちゃうん?!とか両思いやろ?!とかSachi0319が学校来てるときCめっちゃうれしそうな顔やし幸せそうやで~とかいっぱいかもられたりもしました。Cもそれにのってて席替えして席がはなれたりしたらさびしいわ~って言ってたりもしてたらしいです(友達から聞いた話です)席替えしてSachi0319の後ろの後ろがCなったときもCは前の子にお前ほんっまじゃまやわ→とかも言ってたりもして。Sachi0319が髪型変えて学校に行って友達がCに今日Sachi0319かわいいやろ?!って聞いたらかわいいな~お前(友達)より数百倍かわいいわ~って言ってくれたりもしてました。でも私がCと仲良いのがきっかけである女の子と大喧嘩になってしまってその女の子がCにいろいろ言ったらしくて・・・きわめつけには私がCをすきってことをC本人に言ったんです→そっからCとはきまづいっていうか仲が悪くなって結局2学期はぜんぜん話もしませんでした(泣)でっ3学期が始まってメールはちょっとしてたんですが→メールでは普通に話せるのに学校では相変わらず一言もしゃべってません・・・(泣)しゃべりかけるのんとかなんか緊張っていうかCの反応が怖いっていうかそういうかんじで無理っぽいんです・・・私も何回もあきらめるって言い続けてきたけどやっぱりそう言いながらもあきらめられません。どうしたらいいんでしょう?!私は1学期や2学期の初めのころみたいに仲良くなりたいのんは仲良くなりたいです。 良いアドバイスとかなんかいろいろあったらなんでもいいです回答お願いします★☆ 長い文章で意味がわからん文章でごめんなさい。

  • 彼女持ちの男友達にアドレスを変えられました。

    高校2年生です。 アドレス変更したことを彼に聞かない方が良いと思いますか? 私は隣のクラスに男友達がいます。 その男友達と私の好きな人がとても仲良しなので、今年の4月から男友達と2ヶ月に2,3回のペースで相談メールをしていたんです。 そして夏休み中、男友達の元カノに彼のアドレスを聞かれ、許可を貰おうと思いメールしたのですが 『本当は今女の子とメールしちゃいけない事になってるんだ;今○○(私)とメールしてる事も秘密なの。だから教えて良いとは言えないかな』 と言われ、最後に「何かゴメン彼女さん関係かな?」と聞いたら 『そこは聞かないで。○○も夏休み中は連絡控えて貰っていいかな?でも何か相談あったらのるから、どんどん頼ってね』と言われました。 この前、夏休み中なのに私が恋愛で酷く病んでいた為、男友達にメールをしてしまいましたが普通に返してくれて、暇だねと言う話題になり彼に誘われ初めて二人でカラオケに行きました。 彼の彼女さんにはカラオケに行く事を普通に友達と遊びに行くと伝えたらしいです。 そして昨日、彼の誕生日だったのでメールを送ったのですが、アドレスが変えられてました。 夏休みに入る前も1回だけアドレスを変えられた事があり、その時は直接学校で聞きました。 彼にはよく励まされたりアドバイスを貰ったり、凄く頼りになる唯一の男友達なので、またメールをしたいと思っています… カラオケに行った日彼にDVDを借りたので、明日学校で返すのですが…聞かない方が良いですかね? 長々と申し訳ありません(泣)

  • 初恋・・・(あの時の彼の気持ちが知りたい)

    初恋についてのカテゴリいろいろ読みまして、私にも是非アドバイスをと思い投稿致します。 私の初恋は小学校5年生の時でした、私の通ってた学校は人数が少なかったため、6年間クラス替えも無かったので、 6年間一緒のクラスでした。彼とは私の姉と彼の姉が同級生でもあり、姉達の行事がある時親と一緒に行っていたので学校以外でもよく遊んでいたので、結構仲が良くて放課後なども、2人きりでは無いですが、学校に残って遅くまで話をしたりしてました。 そして、小6になった時、友達と好きな人の話になり、私は○○君が好きだけど、○○ちゃんは誰が好き?と聞かれそれまでは考えた事はなかったんですが、その事がきっかけで考えるようになり、友達からどんなタイプが好きとか質問されて答えてるうちに、彼に辿り着きました。 そして、小学校最後のバレンタインに友達が中学になったら、クラスもバラバラになるから、最後の思い出にとチョコをあげる事になりました。 そして当日、学校が終わってから友達に○○ちゃんが渡したい物があるから、○○に来てと言う事を友達に伝えてもらいました。 その日、たまたま彼は居残りをする事になり終わるまで待っていましたが、先生に関係ない人は帰るよう言われ、私は渡せないまま渋々帰る事になりました、すると彼は私の後を走って追いかけてきてくれて、無事チョコを渡すことが出来たのですが、肝心の告白みたいな事は出来ませんでした(ただ渡すだけ) そして、翌日からなんか気まずい雰囲気で今まで見たいに話す事が出来なり、月日は流れホワイトデーの日になりました。 すると彼は、いつの間にか私のランドセルにお返しのお菓子を入れてくれてました。しかし、私が告白してないからか返事も無かったし、手紙とかも特にありませんでした。 そして中学校に入り、一度も彼とは同じクラスにもなれなかったため、話をする機会すらなくなってしまい、高校もバラバラになり連絡すら取れませんでした。 高校を卒業してから、1度同窓会があり彼と再会をしました、しかし私から話しかけてもなんか気まずい感じのままで、終わってしまいました。そして、今度2回目の同窓会があります。彼は幹事をしていて、友達を通じて、同窓会参加出来るなら、彼に連絡してという事で彼の連絡先のメールが送られてきました。 もちろん参加する予定なので、彼に参加すると言う事と、幹事がんばってね手伝う事があったら協力するよ見たいな、メールを送ると彼からは ありがとうという返事が届きました。 私は今度の同窓会で彼との気まずい雰囲気を無くしたいし、昔のあの時の彼の気持ちが知りたいんですが、どうすればいいでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスお願いします。

SF-850とEPSONview ペアリング
このQ&Aのポイント
  • SF-850とEPSONviewのBluetoothペアリング方法について教えてください。
  • iPhoneからSF-850とEPSONviewのBluetoothペアリング時にコードを要求されない場合の解決方法を教えてください。
  • SF-850とEPSONviewを接続しようとすると、エラーコード「40-0012007」が表示されます。このエラーの対処法を教えてください。
回答を見る