• ベストアンサー

嫌いな人に好意を持てる方法??

dragon_spaの回答

回答No.7

そんな、嫌いな人を無理に好きになる必要はないですよ。 だいいち、無理すると精神的にも健康的にも良くないですよ。 無理しないことが一番です。 それにしても、他の部署の女性にも嫌われてるってすごいですね。。。

noname#34993
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その人かなりナルシストなので自分が嫌われていることに気づかず、 女の子に寄って行っちゃうんですよね、、、 それでますます嫌がられています;; 私ももっと気楽に考えたいと思います。