• ベストアンサー

リバーダンスのファンサイト

リバーダンスの来日公演を観て大好きになりました。出演していたダンサーさんのプロフィールなど、興味があります。公式ホームページは観てみましたが、英語ということもありよく分かりません。日本語で詳しいファンサイトがあるのをもしご存知でしたら、教えてください。お願いします!

noname#123842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hell_Fire
回答No.1

「リバーダンス ファンサイト」で検索したら,こんなサイトがありました。  ◎Air riverdance.org   http://www.riverdance.org/  「海外記事翻訳」には「ダンサーやプロデューサーのインタビューなど」もある様です。

参考URL:
http://www.riverdance.org/
質問者

お礼

ダンサーさんの名前すら分からなかったので、このようなページを知ることができて嬉しいです。ご回答ありがとうございました!