• ベストアンサー

郵便

noname#3856の回答

• ベストアンサー
noname#3856
noname#3856
回答No.1

引っ越し時に郵便局に転送の届けを依頼すれば1年間に限り引っ越し先に転送してもらえます。 この期間を過ぎれば「宛先不明」となってしまいます。 ただし、「実家」が残っているならば連絡とることは可能でしょうね。 まず、連絡の取れる人間を捕まえ、その人たちに「不明」の人の消息を尋ねるようにすればかなりの割合で捕まえることが可能です。 今期が必要な作業ですが、同窓会成功のためにがんばってくださいね。

sucanty
質問者

お礼

早速の回答ありがとございました。参考になりました。 全員に連絡が取れるよう、がんばります。