• ベストアンサー

男性に質問です

職場に3ヶ月ぐらい前から、19歳の女の子がバイトで入ってきました。 見た目は今風でケバイですが、職場の男性と仲良くなっていました(私の会社の男性はおとなしくマニア系が多いんだけど・・)。一番その子の事をキープしたそうなのは、職場の部長で仕事中にも休憩室に呼び出して、長い時間話し込んでいる始末です、いろいろ買ってあげたりしているらしいです。 でも他の男の子達もその部長の事愚痴愚痴言って、なんか結局自分も話したいのじゃないかな??と嫉妬してるのかもしれません。 以前私がいいな~と思っていた人も、私にはそっけなかったのですが、その女の子には楽しそうに話しているのを見かけました..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ  そんなに若い子っていいですか?つきあいたいのですか?という事は一目ぼれしてしまうのでしょうか?それともただ仲良くなりたいのでしょうか? みんな若い子に走ってしまうのか(ー◇ー;)とか思います。女は歳の分だけ努力がいるのでしょうか?

noname#47528

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toto07
回答No.2

その職場の環境にもよりますよ。 若いアルバイトの子が沢山いるようなところでは、それが普通でそんな過剰反応はないでしょうし。逆に若い子がほとんどいないような職場ならば、それだけで一大事です(笑) 女性に上手く説明するのって難しいですが、恋愛とかとは抜きにやっぱり若い子がいると華やぎますしね。「ちょっと話したい」という気持ちが出来ても不思議ではないかも。 >女は歳の分だけ努力がいるのでしょうか? てことに関しては、本とに恋愛ということとは別次元だと思うので‥。 「男ってアホだなぁ」と思って流していればいいと思います。

その他の回答 (2)

• HPLC
回答No.3

あくまでも推測ですが・・。 歳云々は別として、単純にその子が魅力的だから・・という事ではないのでしょうか。 質問者さんの歳は? 私は35歳ぐらいまでなら歳は関係ないですが・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございさした。 私の歳は35歳までです(^_^;

• gapmaniac
回答No.1

個人的な意見ですが… そのケバい19歳は、19歳だから、あるいはケバいから、男性を惹きつけるのではなくて、考え方とかしゃべり方に接しやすい何かを持っているのではないかと、推測します。例えば、ほっとけないと思わせる女の子だとか。あっけらかんとして何でも言う子とか(ズバリ言う子だが、頼りない分許せてしまう)。そういう子の相手をするのは、特に「普通の」女子が苦手な男性にとっては楽しいものかもしれません。 ただし、恋愛感情とは違う可能性大ですけどね。純粋に妹とか、娘とか孫とかみたいな存在になることもありますね。 ちなみに僕(約30歳男)は恋愛するなら年上女性が好きです。

質問者

お礼

そうなのですか、なるほどです。その女の子は見た目のわりにマニアっぽいのですよ。趣味があうのだと思います、男性と。雰囲気はぶりっ子っぽくなく男っぽい感じです。でも部長の方はかなりガツガツしてますけど・・。  回答ありがとうございました。