• ベストアンサー

男性に質問です

職場に3ヶ月ぐらい前から、19歳の女の子がバイトで入ってきました。 見た目は今風でケバイですが、職場の男性と仲良くなっていました(私の会社の男性はおとなしくマニア系が多いんだけど・・)。一番その子の事をキープしたそうなのは、職場の部長で仕事中にも休憩室に呼び出して、長い時間話し込んでいる始末です、いろいろ買ってあげたりしているらしいです。 でも他の男の子達もその部長の事愚痴愚痴言って、なんか結局自分も話したいのじゃないかな??と嫉妬してるのかもしれません。 以前私がいいな~と思っていた人も、私にはそっけなかったのですが、その女の子には楽しそうに話しているのを見かけました..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ  そんなに若い子っていいですか?つきあいたいのですか?という事は一目ぼれしてしまうのでしょうか?それともただ仲良くなりたいのでしょうか? みんな若い子に走ってしまうのか(ー◇ー;)とか思います。女は歳の分だけ努力がいるのでしょうか?

noname#47528
noname#47528

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toto07
  • ベストアンサー率26% (63/234)
回答No.2

その職場の環境にもよりますよ。 若いアルバイトの子が沢山いるようなところでは、それが普通でそんな過剰反応はないでしょうし。逆に若い子がほとんどいないような職場ならば、それだけで一大事です(笑) 女性に上手く説明するのって難しいですが、恋愛とかとは抜きにやっぱり若い子がいると華やぎますしね。「ちょっと話したい」という気持ちが出来ても不思議ではないかも。 >女は歳の分だけ努力がいるのでしょうか? てことに関しては、本とに恋愛ということとは別次元だと思うので‥。 「男ってアホだなぁ」と思って流していればいいと思います。

その他の回答 (2)

  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.3

あくまでも推測ですが・・。 歳云々は別として、単純にその子が魅力的だから・・という事ではないのでしょうか。 質問者さんの歳は? 私は35歳ぐらいまでなら歳は関係ないですが・・。

noname#47528
質問者

お礼

回答ありがとうございさした。 私の歳は35歳までです(^_^;

  • gapmaniac
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

個人的な意見ですが… そのケバい19歳は、19歳だから、あるいはケバいから、男性を惹きつけるのではなくて、考え方とかしゃべり方に接しやすい何かを持っているのではないかと、推測します。例えば、ほっとけないと思わせる女の子だとか。あっけらかんとして何でも言う子とか(ズバリ言う子だが、頼りない分許せてしまう)。そういう子の相手をするのは、特に「普通の」女子が苦手な男性にとっては楽しいものかもしれません。 ただし、恋愛感情とは違う可能性大ですけどね。純粋に妹とか、娘とか孫とかみたいな存在になることもありますね。 ちなみに僕(約30歳男)は恋愛するなら年上女性が好きです。

noname#47528
質問者

お礼

そうなのですか、なるほどです。その女の子は見た目のわりにマニアっぽいのですよ。趣味があうのだと思います、男性と。雰囲気はぶりっ子っぽくなく男っぽい感じです。でも部長の方はかなりガツガツしてますけど・・。  回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! ある女の子に一目惚れをしたとして、けれどその人が一目惚れを嫌う人だったとします。 (理由は、本当の自分が出せなくなるから・作ったキャラを好きになられても困るetc) その場合、どのようにしてアプローチしますか?

  • 男性に特に質問です。また、同じ気持ちになったことのある女性も助言をいた

    男性に特に質問です。また、同じ気持ちになったことのある女性も助言をいただけると嬉しいです。 長文です。よろしくお願いします。 私は付き合って四か月の彼がいます。 初めての彼です。お互い大学院生です。 出会いはバイト先でした。 彼からの一目ぼれからはじまり、彼がバイトをやめてからアプローチされました。 見た目と違い、真面目な彼を知り、付き合ってからもどんどん好きになっています。 そして、どんどんいろんな事が気になるようになりました。 彼も今までの環境から女性とちゃんとお付き合いするのは私がはじめてらしいのですが、 それはそれで、彼が今まで好きになった子やちょっとの期間でも付き合っていたという子がすごく気になってくるようになってしまいました。 バイト先で彼が仲良かった子など、好きだったのかな・・・とかいらぬ事まで・・・。 最近、同じバイト先に長い入院から戻ってきた女の子がいます。(Aちゃんとします) 彼の協力もあり、Aちゃんとはお互い信頼できるくらいの友達になりました。 しかし、私の知らない過去の彼を知っているAちゃんに嫉妬しまうこともあります。 また、彼はAちゃんのことを「かわいい子」といったりもします。 この間も「Aちゃんと2人で会ったら怒る?」とか聞いてきたりもしました。 (Aちゃんに大変な事件があったからとも思いますが) これらのことから自分に自信のなさも手伝い、もしかして彼は昔Aちゃんを好きだったのかなと ネガティブな妄想へと陥ります。 友人に相談したところ、嫉妬させたかったとか、彼は私と共通の友人を作っていざという時、自分が相談したいのではないかと言われました。 それに前に好きだった女の子を今の彼女と仲良くさせないよとは言ってくれたのですが、友人だし、私に気をつかって返答したことも考えられます。 自分の彼女と昔好きだった女の子を仲良くさせますか? また、彼は何を思ってこういった行動をすると思いますか? くだらない事で悩んでると自覚しています。 すみません、よろしくお願いします。

  • 男性に質問‼︎恋愛です!

    高2女子です。男性に質問です! (1)貴方は、ある他校の女の子の写真を見ました。その子の連絡先を欲しがるのは、その子に一目惚れしたからですか? (2)その女の子と会う事になり会いました!その時、少食になったり、会話をあまりしてこなかったりするのはその子の事が好きじゃないからですか? (3) (2)のとおり会った時、相手の女の子はあまりお喋りせず、帰りの電車でも寝てしまってました。 寝られたり、会話してこなかったりすると脈ないなって思いますか? (4) (3)の女の子に、会ってから連絡を減らしたとしたらそれはなぜですか?(会った翌日から地方遠征に行ってるそうです) (5)その女の子からもし告白されたらOKしますか? (6)彼女からLINEの返事放置されたら放置し返すってことありますか? (相手から○時間/○日返事こなかったら自分もそれくらい返信しない、ということ) (7)例え好きな人でも、本当に忙しい時はLINEもしない、てことありますか? この女の子とは私の事です…(⌒-⌒; ) 分かりづらいところがあれば、ぜひ言っていただければ、すぐに説明します! 回答待ってます! ちなみに、彼は 野球の強豪校の男子(男子生徒だけのクラス)です。 だから出会いが少ないというか、それで他校の女の子のとこに来たそうです!

  • 新入生に一目惚れした

    新入生に一目惚れした こんにちは 自分は大学3年生の男で運動系サークルの部長をやっております この春入学した1年生の女の子に一目惚れをしてしまいました なんとかしてお近づきになりたいがこの歳まで女の子と付き合ったことがなかったためどう接すればいいかわからない 先輩としてかっこいい指導者ポジに付くのが王道かもしれないが、生憎の運動音痴で逆に指導される始末 仲良くなりたい あわよくば付き合いたい まずどういうアクションとるのが得策でしょうか?

  • 男性は一目惚れした女の子を突然どうでもよくなること

    男性は一目惚れした女の子を突然どうでもよくなることってありますか? その場合、女の子からのお誘いは断りますか?

  • 男性に質問

    例えば彼女と8ヶ月くらい付き合っていたとして、キープの子を作るとします。 キープの子とは数ヶ月やり取りをして食事もしてます。 でも彼女と別れないならやり取りする必要ないよね?と言われ、やり取りを切られたとします。しかしその子は自分の事が好きでいることをわかっているとします。 キープの子がいなくなるのも不安だから また何かあったら連絡して?と釘を刺したとします。 しかしその子からは一度も連絡は来ません。 もしこんなシチュエーションで男性側が彼女と別れたとします。そしたらキープしてた子にシフトチェンジしたりしますか? もしくは彼女と別れてない状況でも会おーかな。連絡しようかな。と思いますか? もしくはそんな子がいた事すら忘れてしまいますか?

  • 男性の一目ぼれって、どんな感覚ですか~?

    自分は女性ですが、 女性がする一目ぼれって一過性みたいなもので、 結構、数週間も経つと相手の存在とか忘れがちなものです。 最近仕事場の男の子が取引先の女の子に一目ぼれを してしまい、その時点から、約3ヵ月以上経っているのに、 未だに昨日の事のように彼女の事を覚えていて、 見ていて、とても不思議に思えてきました。 しかも、電話で3回くらい話した程度で、 2度しか面識がありません。 そのような、希薄な状態でも男性って鮮明に相手の事を 覚えているものなのでしょうか? ちょっと、面白いのですが、 だんすぃにとって一目ぼれって、どのような感覚ですか? 教えてください。

  • 女の子をキープするのが上手な男性

    最近になってやっと私のバイトの先輩に当たる人は私のことをキープしていたことに 気がつきました。 そして今も特定の男の子からキープされているように思って思い切って質問してみます。 こうやって女の子をたくさんキープする人の特徴ってなんだと思いますか? 私が過去に利用されていたんだなーと思う人 の特徴は その人は美形でしたので、よく女の子としゃべるとき絶対顔を近くして おしゃべりします。そして目をしっかりみてしゃべっていました。 絶対自分に彼女がいるとはいいません。  メールもまめでした。 相手からのプレゼントは受け取るけど、自分からは絶対渡さない 絶対一対一で会う。だと思います。 でもひとつ謎なのがそのきっと今キープされているだろう男性は誰か他の男友達の話をすると 嫉妬します。男性はキープしている女の子にも嫉妬するものなのですか? 今後キープされて都合のいい女にならないためにも 男を見極める目がほしいです><

  • 本音で答えて下さい(男性の方にお願いします。。)

    男性に質問です。 ・女の子をキープするって事はありますか??  (全く付き合う気がない女の子にでも特別仲良くする・優しくするなど。。) ・また、自分の言うこと聞いてくれる女の子って利用しやすいですか?? ・また「都合のいい女」ってどんな子ですか??   本当の本音で答えて下さい。。

  • 【男性に質問】惚れたエピソード

    ふとした事で女性に惚れてしまった。ノックアウトされた! エピソードを教えて下さい。 ふとした笑顔が可愛いくて一目惚れした。 電話口で気になる子におやすみと可愛い声で言われ恋に落ちた。 など 何気なく 相手に言われた言葉 声 表情 で 思わず恋に落ちちゃった、惚れた経験を教えて下さい。