• 締切済み

男性に質問

例えば彼女と8ヶ月くらい付き合っていたとして、キープの子を作るとします。 キープの子とは数ヶ月やり取りをして食事もしてます。 でも彼女と別れないならやり取りする必要ないよね?と言われ、やり取りを切られたとします。しかしその子は自分の事が好きでいることをわかっているとします。 キープの子がいなくなるのも不安だから また何かあったら連絡して?と釘を刺したとします。 しかしその子からは一度も連絡は来ません。 もしこんなシチュエーションで男性側が彼女と別れたとします。そしたらキープしてた子にシフトチェンジしたりしますか? もしくは彼女と別れてない状況でも会おーかな。連絡しようかな。と思いますか? もしくはそんな子がいた事すら忘れてしまいますか?

みんなの回答

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.9

質問者は女性として回答します。 『キープ』などという語彙(ごい)を使うことと、その語彙のコンセプト(概念)は女の尊厳を崩壊させてしまいます。 捨てなさい。将来の結婚に向けての恋愛中にそんな言葉を使う女は相手から拒絶されますよ。 質問者はある仮想で書いてます。自分の位置は説明されてませんが、男は白米を食べるといつでも精子を作ろうとする肉体になってます。ある一定程度たまると射精したくなり、それが男の性欲です。 『キープ』などと言ったり、表現する男はいますよ。ですが単なる性欲解消のために女を『キープ』する男もたくさんいると思いますがね。 シフトチェンジするかどうかは男次第です。 あちこちを『便所』とするかのような態様の男に望を抱かないでくださいね。 貴女から忘れる必要があるケースもお考えください。

回答No.8

他の人への返事で思ったが、もう少し自分の尊厳を大事にしたら?と言いたくなる。 男のキープに甘んじるのは1つの人生かもしれないけど、キープを抱える側にとっては、いつでも性欲を発散できる「〇〇便所(BYマツコデラックス)」としてしか見てないって。 キープが本命に昇格するには、それ相応の価値がないと無理。その価値が君にあるのかな?

  • iwa1224
  • ベストアンサー率20% (21/102)
回答No.7

31歳男です。 その男性の性格によるでしょうけどね~。 でも、基本的には今の彼女と上手くいっている状況なら、連絡は少なくなるでしょうし、とても順調なら、極論忘れてしまうかもしれません。 逆に彼女と上手くいっていない状況なら、連絡が来る可能性は高いでしょうし、もし別れた場合はシフトチェンジの可能性もあるでしょう。 名前通り「キープ」ですので。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10503/33034)
回答No.6

シフトチェンジしようとしたこともあったけど、大抵は返事がないか、あっても「はあ?今頃何の用事?なに、昔あたしが好きだったからって今でも好きだと思ってんの?どんだけポジティブなんよ。草生えるわ。もう全然興味ねーし」みたいな返事がくるのが関の山と経験者が申しております。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.5

50代♂ 回答 何時かは、するかもね? 条件が自分の中に有ってそれが揃えば、 逆に揃わないとそのまま放置に成る。 自分の性格的に? 諦めが悪い、しつこい、頑固、強情、意地っ張り etc. 他人からは、他にクールだと言われます。

noname#242403
noname#242403
回答No.4

常にキープを確保する男性が、彼女からキープにシフトしたところで、新たに別のキープを作るだけでしょう。 これの繰り返し。

回答No.3

連絡なんてしないですね。 だって >でも彼女と別れないならやり取りする必要ないよね?と言われ、やり取りを切られたとします この時点でその彼女から切られているんですよ。 それでまだキープしているつもりでいるなら、その男はバカでしょう。 ぜんぜんキープできていないです。 >もしくはそんな子がいた事すら忘れてしまいますか? 思い出すことはあっても、その元キープからはすでに振られているんですから普通は連絡なんてしませんが、ダメ元でとりあえずと思う男はいるかも知れませんね。

関連するQ&A

  • 男性の皆様に相談です!

    例えば彼女と8ヶ月くらい付き合っていたとして、キープの子を作るとします。 キープの子とは数ヶ月やり取りをして食事もしてます。 でも彼女と別れないならやり取りする必要ないよね?と言われ、やり取りを切られたとします。しかしその子は自分の事が好きでいることをわかっているとします。 キープの子がいなくなるのも不安だから また何かあったら連絡して?と釘を刺したとします。 しかしその子からは一度も連絡は来ません。 もしこんなシチュエーションで男性側が彼女と別れたとします。そしたらキープしてた子にシフトチェンジしたりしますか? もしくは彼女と別れてない状況でも会おーかな。連絡しようかな。と思いますか? もしくはそんな子がいた事すら忘れてしまいますか? また私から連絡するってことはしない方が効果?的ですよね。? 効果というか、あいつ俺の事好きだろうに連絡してこないな、そういえば。みたいな感じで思い出しますよね?

  • モテモテな男性に質問!

    (1)女の子をキープしますか? (2)キープする目的は? (3)どんな子をキープしますか? (4)キープへの自分からの連絡頻度は? (5)女の子からベッドに誘われたら、断りませんか? (6)彼氏がいても関係ない? (7)体の関係がなくてもキープする? (8)自分から切る時はいつ? (9)体の関係がなかったら、何ヵ月くらいキープしますか? (10)次から次へと渡り歩くからキープなんかしない?! プレイボーイの皆さん☆ 教えてくださーぃ♪

  • 男性に質問。どう思っているのでしょうか?

    40代のよくわからない男性がいます。 初めはなんとなく私の事気になってるのかな?と思っていて、たまにメールのやり取りをしていました。デートには誘って来そうでなかなか誘ってこない。社交 辞令的な誘いはちょこちょこあるけど~ みたいな時期が4~5ヶ月。そしてついに!ちゃんと「デートしましょう」という誘いを頂いたのでデートをしました。お互い忙しかったので、一ヶ月に一回くらいの頻度で3回程。全てロングタイムでした。なんとなくいい感じだったのですが、それから一ヶ月くらい何もなく、「そんなに好きって思ってくれてないのかな?」なんて思っていたら、私の誕生日の夜に突然電話が来て「一緒に食事しに行きませんか?」お祝いしてもらいました。ひょっとしたら告白してくれるのかな?なんて期待していたのですが、普通にお別れ。私は凄く嬉しかった事を伝えました。 それから複数人で飲み会をして、帰り掛けに二人きりになったので「今度お話ししたい事があるので時間を作ってください」と私から言いました。彼はなんとなく告白されるんじゃないかな?なんて表情を浮かべて、「じゃあ○○頃に」といったので待っていたのですが、それから彼の仕事が忙しい状況で約束からまた一ヶ月くらい経ち、まだ会えてません。彼からの連絡待ちです。 私としては早く伝えたいし、会いたいのにっっ!!って感じです。笑 ただ、毎日顔を合わせたりしているわけでもないし、連絡だって凄く少ないし、会っている時はとても楽しそうにしてくれてますが、会える日も少ないし。とにかくペースがあまりにもゆっくりすぎて好きなのか、友達と思っているのかよくわからない。 友達に相談すると、誕生日に気がない子を誘って食事なんかしないよ!とか、歳が離れているから「好き」って言えないんだよ。とか言われます。 どう思いますか? ちなみに彼の性格は真面目で多趣味、多分奥手っぽい。割と一人が好き。優しくてデートの時は私の好みを気にしてくれたりします。仕事は男社会。40代で私の11歳年上になります。 とにかくスローペースが長く続いていてよくわからないです。他に気になってる誰かいるのかな?なんて不安にもなってます。 アドバイスよろしくお願いします。 彼はもちろん独身です。結婚観にも話した事もあります。 補足 私は飲食店で働いているのですが、もともとは常連さんです。他のスタッフとも打ち解けていて、みんなでプライベートの話をしたりしています。仲良しなお客さんという感じです。

  • 男性とのやり取りでの脈あり判断をお願いします!

    ◦片想いの男性と三ヶ月ほどLINEのやり取りをほぼ毎日しています。去年の末にお食事に一度行きましたが、その後は向こうが仕事忙しいとの事で、それ以来会っていません。 ◦相手とは同じ会社ですが、所属が違うため、接点はLINEのみです。私からメッセージを送り、相手はちゃんと返信してくれますし、基本は早く返してくれます。たまに話題もふってくれます。 ◦忙しい時は返ってきませんが、しばらくしたら返してくれます。 ◦相談事には親身になってのってくれます。 現段階の状況を箇条書きに書かせてもらいました。毎日のLINEのやり取りから、少なくとも私は嫌われてはいないと思っておりますが、キープのためにLINEをしてるのか、はたまた奥手だから受身でいるのか私にはわかりません。ただ、もうすぐ異動で、もし彼の部署に可愛い女性が異動して、その女性が彼の事を万が一好きになってしまった場合、同じ職場でない私は負けてしまうなーと思うので、先手必勝、告白をしたいと思っています。この状況で告白をした場合、成功する確率は高いでしょうか?また、告白は直接するのが一番だとは思うのですが、彼の仕事が忙しいため、お食事に誘いづらいので、それならば電話でも良いのではと思っています。男性は告白の仕方を気にするでしょうか?

  • 男性に質問。手を繋いで嫌いになることありますか?

    30代の女子です。 一ヶ月半位前に、知り合いのバーで知り合った20代半ばの子と話の流れで連絡先の交換をしました。 この一ヶ月半メールのやりとりや、2・3回食事デートに誘われて行きました。 この間、食事デートに行った帰りの車で手を握られました。 私も、特に嫌ではなかったので、そのまま手を繋いだまま家まで送ってもらいました。 その日は、そのままバイバイをしましたが、その日以来メールの返信がイマイチで、先日疑問系のメールを送りましたが返信がありませんでした。 そこで質問なのですが、男性に質問なのですが、手を繋いで嫌になる事ってあるでしょうか? 当日の普通に楽しく食事をして少し買い物をしたのですが・・・ なぜ連絡が来なくなったのか全然わかりません。。。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    妻子がいる場合、休みの日に取引先の女性(独身、恋人いないのは知っている)に単独で会って食事したり等しますか? 当方、現在海外で仕事しているのですが、取引先の男性に週末に食事に誘われて行ってみたところ、 2人きりでしたのでびっくりしました。 男性とは、普段電話やメールでしかやり取りしていなかったのですが、トラブルが起きて直接お会いし 謝りに行った時に少し仲良くなりました。単身赴任できていますが、もうすぐ奥さんとお子さんも来る 予定です。 その後、もう一度お誘いをいただき、食事をごちそうになったのですが、やはり二人だけでした。 当然ですが、会うときやましい事はないです。会話も普通です。 初めて会った時もこれまでも、必ず結婚指輪はされています。携帯待ち受けも奥さんとお子さんです。 会う場所も自宅近くなど、同僚や知り合いに遭遇する確率のある場所です。 一緒に食事している時に、相手の知り合いも同じ店にたまたまいたことがありました。 普通に挨拶していました。 私も当然ですが相手に対してふさわしくない感情は抱いていません。 仲良くなったのと気が合うと思ったので、友達の一人としてあっています。 ですが、もし自分が奥さんの立場だったら、全くそういう関係でなくても異国の地で独身女性と二人 きりで会っているのは嫌です。せめてもう一人誰か混ぜればいいのにと思います。 それなので、今度会うときはもう一人友人を連れていこうと考えているのですが、 男性的にはこういうのは普通なのでしょうか?この男性だけが特別なのでしょうか?? 何もなくても二人きりで会ってしまって大丈夫なのでしょうか? 普段個人的な連絡先は知っていますが、メール等はしていないです。 これまでの2回は、相手が前日や当日に一緒に食事しませんか?と誘ってくれたのでごちそうに なりました。それ以外、連絡はお互いとっていません。

  • 男性に質問します

    非難はあえてしないでいただきたいです。 同僚男性と不倫関係にあります。お互い既婚、子供ありです。彼は別居中、私は離婚も考えています。実は彼とは半年前に1度別れています。彼のほうから「存在が重く感じるようになった。」と一方的に連絡を絶たれたのです。しかし今月に入ってからまた彼から連絡が来るようになりハートマークの入ったメールや食事の誘いが来ます。正直嬉しくもあり、傷ついてもいい、もう一度2人で会いたいと考えています。 そこで質問なのですが 男性は1度冷めた相手とでも体目的であったらまた会えるものなんですか?別れる時散々もめて私が半狂乱になりかなり懲りたと思うのですが、それでもキープしておくつもりだったのでしょうか?

  • 年下の男性に片思いしています。

    彼は大学四年生。私は社会人です。連絡を取り始め一ヶ月、毎日何気ないやりとりを続け食事にも一度出掛けました。 その後しばらく連絡を取っていたのですが、彼から、しばらく連絡を控えたい と言われました。 告白していないのに、自分の気持ちが気づかれてしまい、先手を打たれたのかなという気持ちになり、自分の気持ちの持って行きどころがなくなってしまいました。 連絡を取ることを辞めた後の行動について悩んでいます。彼と私は店員と客の関係です。しばらくお店には行かないか、変わらずやっていくのか。現状としてすぐに彼を諦める事はまだ難しいです。 ご意見頂けたらと思います。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 はじめまして。29歳女性です。 1カ月だけお付き合いをした人(26歳)がいます。別れ話の時(別れは彼からです)彼から「気持ちが落ち着いたら連絡する」と言われ、1カ月が経ちます。その間に、何回かメールのやりとりをしました。 私は彼の事が好きなので、この前、メールで飲みに誘いました。しかし、返事がなく彼からの連絡を待つのが苦しくなり、もう彼にその気がなく会う事さえ出来ないのなら、ハッキリと断ってもらおうと思い、「嫌だったら、ハッキリと断ってほしいとな」とメールを送ったら、「今はまだ控えたい。もう少し落ち着いたら飲みに行こう」と返事がありました。 これって、ハッキリと断るのが辛くて、遠まわしで断っているのでしょうか。 それとも連絡が来るのでしょうか。

  • 男性に質問です。

    30代後半女性です。 半年前に知り合った同年代の男性がいます。 どういう状態なのか、わからなくなってきたので アドバイスをお願いします。 ・超遠距離 ・お互い独身 ・知り合って食事に誘われ、その後夜にキス。ホテルも誘われたがもちろん断った。 ・その後1ヶ月くらいメールのやり取り。 ・彼がこちらの国に来る時に会う事に。 ・食事してホテルに行こうと言うので、私達は恋人同士かと聞くと、そうだと言う。 ・体の関係を持ってみる。 ・その後連絡はあり度々会うが、前ほど頻繁ではない。 彼は接客業でノリが良く話が上手で、女性慣れもしているようです。 男性の気持ちとしてはどうなのでしょうか? よろしくお願いします。