• ベストアンサー

どうしよう・・・

hanamaru581の回答

回答No.4

私なら断りますね。まず、たしなむ程度と言っても賭け事をする人は、将来、お金で困ることが目に見えています。私自身、去年までスロットをしていました。最近のスロットは1万や2万のはした金では勝負できません。 また、学歴というか同じ価値観の人間のほうが付き合いやすいと思います。 なによりも、昔、メル友とか流行っていましたが、こういうネットで知り合った男性のほとんどが性的なことが目的だったりします。メールではそんな雰囲気はなかったのに、会った瞬間、そっち方面の話を始めたりする人が多いですね。 住所とか言ってしまったのでしょうか?もし、詳しい住所とか電話番号を言っていないのであれば、はっきりとお断りするほうが良いのではないでしょうか?もし、言ってしまっているのであれば、学校が忙しくなった、卒論を考えなければならない・・・など、時間がなくなっていることをアピールしてはっきりと断るようにされたほうが良いと思います。

関連するQ&A

  • チャットやゲームやネットゲームは時間の浪費だと思いますか?

    趣味には個人差があって色々ありますが、 チャットやゲームやネットゲームは時間の浪費だと思いますか?

  • アニメ好きな彼に恋してしまいました

    学生です。 アニメ好きな彼に恋してしまいました。 彼は、会った当初はあまり話すこともなかったのですが普段の生活で接点が意外に多く、だんだん話す回数も増え、気になってくるようになりました。 一緒にいて安心できる、そんな彼の人柄が好きになりました。 いろいろと話していくうちに相当なアニメオタクだということが分かりました。 ジャンル的には美少女ゲーム(っていうのでしょうか?女の子との恋愛シュミレーションゲームです)とかそういった類のものみたいです。 彼はそれを私に直接あからさまに話してくれたわけではないのですが、待ち受けとかそういうのを見ると相当好きなようです。 私は個人の趣味は自由だと思うので、その点での抵抗は全くなく、彼の人柄そのものが好きなのでそういった趣味を持っていることが嫌だ、というわけでは決してありません。 ただ、やっぱりゲームやアニメに出てくる女の子ってすごく可愛いじゃないですか。 可愛いから好きなんだろうし。 こういう美少女ゲームなどが好きな人ってやっぱり現実世界でも見た目重要視するのでしょうか? まぁ、誰でも可愛くないよりは可愛い方がいいに決まってますけど笑 とてもくだらない質問なのは分かっていますが、ご回答くだされば嬉しいです!!

  • パチスロ依存症にならないか不安です。

    婚約者がいるのですが、その彼が数ヶ月前から背中に 湿疹が出来てしまい、2軒ほど皮膚科に行ったのですが、 どちらもはっきりした原因が分からず、 おそらくストレスが原因かもしれないとの 診断が出ました。 そこで、ストレス解消方法を探しているのですが、 以前趣味でやっていたパチスロをまた始めたいと 言っています。 以前にやっていた時はマメな性格もあってか、 パチスロの収支表はつけていました。 私も以前パチスロが好きで、よく仕事帰りに 寄ったりしていましたが、収支表をつけてみたところ マイナスになっていたのでやめました。 彼は+になっていたようですが、何がきっかけか わかりませんが、やめたようです。 ですので、彼との結婚を承諾したのですが、 ストレス発散の為だし、収支表をつけて大きくマイナスが 出て、私がやめてといえばその時はやめると言っています。 でも、私も元ギャンブラーなので、そう簡単にはいかない事は わかっているので、別の趣味を見つけて欲しいのですが、 たばこは吸いませんし、酒も嗜む程度ですし、浮気も していないようです。 ギャンブル以外は無趣味に近いです。 今のところ何箇所かのゲーセンで旧機のパチスロを 打っているのですが飽きてきたようで、 最近の機種が打ちたいようです。 家にいる時は、パチスロの攻略本やパチスロ漫画を読んでいて、 彼の頭の中はスロットの事でいっぱいのようです。 今までパチスロで借金をした事はないようですが、 それは、手取りが自由に使えたからの話ですので、 投資していた金額は大きいと思います。 ちなみに彼の手取りは19万円くらいです。 しかも、小遣い制が嫌と言っています。 結婚する自覚がないように思えるのですが…。 彼は20代半ば男性、学生時代は野球部所属 (現在はプレイは興味なしで、テレビ試聴のみ) パチスロ好き、競馬は付き合い程度、宝くじやロトは興味なし、 まれにバッティングセンターやゴルフ打ちっぱなしに行きます。 あと、2人で共通なのは卓球やビリヤードです。 でもお互い勝負事は真剣になってしまうので、 負けた方は凹みます。 私がやっていたネットゲーム(RPG)を勧めましたが、 興味なかったようです。 経済面で結婚生活が破綻しない程度で 彼におすすめの趣味はありませんか? もしくは、パチスロに行かせない為の 他の解決方法がありますか?

  • ネットゲームにおいて光とADSLの差って歴然?。

    今光で接続しているんですが、ADSLでも問題ないならば乗り換えたいと思っているんですが、ネットゲームをやるにおいて接続の早さって歴然の差として現われるでしょうか?。 実際にADSLでやられている方の意見を伺いたいです。 自分はフリースタイル・サンドアタックなどのアクション系ゲームをやるんですが

  • 怒りで震えがとまらない

    母子家庭で育ちました17歳・男子です。 母親の交際相手がふざけた野郎で困っています どんな奴かって申しますと 母親より8歳も年下の29歳 現在、自称契約社員らしいですが、実際フリーターのような感じ。 自称、有名大学卒らしいですが実際は学歴詐称。 コイツの浮気が原因で離婚暦あり。 母親から数百万円の借金あり。しかし、まだまだアテにされている。 趣味、競輪・競馬・パチスロ。 コイツの実家は不明。 こんな輩と分かっていても母親は別れようとはせず面倒を見ている。 馬鹿じゃね?とか思います。 このままの状態が続けば公務員の母親の貯蓄が食い尽くされてしまいそうです。 どうすれば別れさせる事が出来るでしょうか?

  • パチスロ、パチンコを設置してネットカフェのように時間使用料を貰う形で

    パチスロ、パチンコを設置してネットカフェのように時間使用料を貰う形で 画像のような営業した場合、違法性はありますでしょうか? 営業~遊戯~換金~収益 1:パチンコ、パチスロ型オンライン端末を設置しているネットカフェである  (国内では営業形態は顧客から時間使用料を取るだけに限る) 2:顧客はコイン、玉払い出し機型オンライン端末を使用して仮想通貨を  パチンコ、パチスロ型オンライン端末に転送して遊戯する 3:顧客は増やした仮想通貨を海外のメンテナンス会社へ買い取らせて換金する 4:メンテナンス会社は不正がないか買い取った仮想通貨分だけ監視をする 5:ゲーム会社はメンテナンス会社へメンテナンス料として仮想通貨分を現金で支払う 6:ゲーム会社は仮想通貨の差枚数を1の会社へキックバックする 国内の営業はパチンコ、パチスロ型オンライン端末を設置して 時間料金を徴収するだけの営業です。その他の会社は別会社です。 国内の会社は遊戯結果で景品を出したりは一切しません。 国内顧客にはネットカフェ同等にパソコンなどの環境を提供します もちろん、パチンコ、パチスロをやらなくても問題ありません。 言うならば、パチンコ、パチスロの形をしたパソコンでオンラインゲームが楽しめて ゲームの使用料金はコイン、玉払い出し機を使えば、ログインなどの面倒な手続き無しで 仮想通貨を端末へ転送ができる仕組みです。 パチンコ、パチスロ肯定などではなく、法律の解釈から 違法性があるのかを知識のある方に質問させていただきたいと思います。

  • 女性から見てこの男性は良い物件ですか?

    40過ぎのバツ無しで 風俗も行った事無い パチンコもスロットもした事無い キャバクラや飲み屋も嫌い 友達もいない テレビを見ない為芸能人の名前すら知らない スマホゲームも一切やらない LINEもやってない 勉強が大好きなため高学歴で高収入 趣味は読書 インドア 必要な物は全てネットで買う為買い物には一切行かない。 ブランド物に興味ない 付き合った人数は1人の為奥手(童貞ではない) 仕事が忙しく休日出勤も多い(その為デートの頻度は減るが結婚後は家に居ないでくれる) 女性から見てこの男性は良い物件ですか?

  • Mobile Intel(R) 965 Express Chipset Familyを使っていて

    OS:Windows Vista Home Premium 型番:sonyのVAIO VGC-LJ50DB プロセッサ:Intel(R) Celeron(R) CPU 530 @ 1.73GHz, ~1.7GHz メモリ:3062MB 3ヶ月ぐらい前に買い替えたはいいのですが、 前までやれていたネットゲームがひどく重くなっていました。 色々調べてみると、このボードはそもそも3Dには向かないということが分かりました。 しょうがないので、グラボ増設しようかなと思ったのですが どんなものを買えばいいか見当がつきません。 ちなみ参考になればいいのですが、やってる(やりたいゲーム)は、 競馬伝説Live!、アラド戦記、Sudden Attack 等です。 よろしくお願いします。

  • 脈アリ判定おねがいします。

    私)31歳会社員・都内  相手)26歳会社員・すこし遠い地方 ともに恋人はいません。  趣味のネトゲで仲良くなって、ゲームで一緒によく行動するようになり、 そこから半年くらい経ってからラインのIDを教え合い、毎日連絡しています。 内容はゲームの事もほとんどなくて、ただの雑談です。 ゲーム中もおしゃべりしてるんですが、ゲームを切ったあとから寝るまで2時間くらいラインしています。 (通話の時もチャットだけの時もさまざまです) お互い社会人で、平日なのに毎日2時過ぎまで続いてしまって、 お互い早く切り上げよう~ と言いつつも、  相手も「話してると楽しくてとまんないんだもん」といってくれて ずっとお話するのが日課になってます。おはよう~のやりとりはたまにしかしてません。 本名・年齢・勤務先・家族の話やだいたいの住所、mixiやフェイスブックもお互い知ってます。 写メも何枚もお互いおくってます。 ここまで上記の内容を見ると 一歩づつ進んでるような感じがするんですが、なにぶん年齢差がきになって 私は好意をだせずにいます。 彼は外見も地味なタイプですし、彼女もずっといないし今のいないのですが、 「22くらいの彼女とかサイコー」なんてよく言うし、 彼の職場に31歳の人がいるんですが、完全ネタ扱いなんですよねー・・・ そして、年齢をずっと言えずにいて、ばらしたあと、 「こんな話合うねーちゃんほしかったなああ」とか言われて、 ほんと笑うしかなかったですw お互いものすごくいろんな好みが似たり、共通点が多すぎて、 私はどんどん好きになってしまって困ってます。 まあ、彼の年齢だと22ぐらいがいい! というのはとてもわかるので、 なんか少しずつ気持ち押さえていこうと思うんですけど、 ただの友達感覚で、朝まで電話したり、平日毎日遅くまでチャットするってあり得ますか?? あれ行ったこれした、コレ作ったよー食べさせてあげたいーとか料理の写メも送りますかね。。。 お互いネットの人に会った事はないんですけど、 互いにうちらなら遊んでみたいね! とは言ってます。 夏休みくらいなら東京いけるかも~ なんて話はフワーっとある程度で、 遊ぼう!の話はちゃんとはまだないです。 長文すみません、 同じような体験した方もアドバイスくださいー!><

  • Winning Post 7 は買いでしょうか?

    PCゲームですがこちらでよかったでしょうか? いろんな人のレビューを見させていただいたのですが、人によって様々な意見を聞きます。 ゲーム内容にはあまり不安はなさそうなのですが、ネット認証にかなりの問題がありそうです。インターネット常時接続なのでプレイ中にも落ちる(データが飛ぶ)可能性があるようなので、それが頻繁にあるようであればちょっと考え物ですよね。。。(最近は減っているのかな?) ちなみに競馬ゲーム経験は、PSのダビスタから遠ざかっていて、WPシリーズはやったことがありません。 前作(6)が廉価版で売っているので、そちらで試してみようかと迷ってもいるのですが、レースプログラムが古いことが唯一気になる点です。 WP7を買うべきか、6を買うべきか、あとどちらもゲームの感想を聞かせて欲しいです!よろしくお願いします!