• ベストアンサー

どうしよう・・・

hanamaru581の回答

回答No.4

私なら断りますね。まず、たしなむ程度と言っても賭け事をする人は、将来、お金で困ることが目に見えています。私自身、去年までスロットをしていました。最近のスロットは1万や2万のはした金では勝負できません。 また、学歴というか同じ価値観の人間のほうが付き合いやすいと思います。 なによりも、昔、メル友とか流行っていましたが、こういうネットで知り合った男性のほとんどが性的なことが目的だったりします。メールではそんな雰囲気はなかったのに、会った瞬間、そっち方面の話を始めたりする人が多いですね。 住所とか言ってしまったのでしょうか?もし、詳しい住所とか電話番号を言っていないのであれば、はっきりとお断りするほうが良いのではないでしょうか?もし、言ってしまっているのであれば、学校が忙しくなった、卒論を考えなければならない・・・など、時間がなくなっていることをアピールしてはっきりと断るようにされたほうが良いと思います。