• ベストアンサー

良い目医者さんを教えて

目の前にゴミのようなものがちらつくのですが医学書を読むと飛蚊症とかいうようですが、一度精密検査をしたいと思っています。大阪・難波周辺のあまり混でないけど良い眼科病院を教えてください。

• nosan
  • お礼率28% (2/7)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 飛蚊症は、現在、有効な治療方法はないと認識しております。 最近では、サプリメントで驚異的に改善している体験が 多数、報告されています。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/maxgroup/