• ベストアンサー

荒川区近辺の良い眼科を教えて下さい。

数カ月前から目の前に黒い点が見えるようになったのですが、最近になって目の前にたくさんの透明のゴミのようなものが飛んでいるような感じで見えるようになりました。飛蚊症の症状に良く似ているようなので眼科で検査を受けようと思います。荒川区から通える範囲の設備の整った良い眼科を教えて下さい。近くに大学病院がありますが、小さな子供がいる事もあって長く待たされるのはつらいので個人の病院をお願いします。

noname#31909
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meganekko
回答No.1

以前、荒川区に住んでいました。参考になるかどうか・・・ 行った事のある眼科は ・「尾久眼科医院」TEL. 3819-0909 (尾久橋通り沿い熊野前交差点近く)  <地図> http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.46.23.4N35.44.39.2&ZM=10 ・「田端眼科医院」TEL. 3894-0760 (明治通り沿い田端新町3交差点近く)  <地図> http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.45.56.0N35.44.23.9&ZM=10 ただ、設備に関しては良く覚えていません。すみません。 尾久眼科医院は、高齢者の方が多かったです。 行ったことはありませんが、田端駅前(横?)のマクドナルドの入っている建物の中に 「東京女子医科大学附属 田端駅前クリニック」(TEL. 5814-8111)があり、 眼科も診療科目にあります。第二病院よりは待ち時間が無さそうですが、設備はどうでしょう? あとは下記URLも参考にして下さい。 東京都の病院・医院検索  http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/search_kanto.cgi?pcode=5&stage=0 良い病院が見つかるといいですね。 お大事に。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かりました。参考にさせていただきます。