• 締切済み

眼科医を探しています。

最近、ものがみにくくなり色々調べたところ、複視、視野欠陥、閃輝性暗点と同じ症状が見られるため、眼科で検査を受けたいと思っています。 実は、以前にも近くの眼科医に診てもらったのですが、年のせい(54歳)と言われ、納得がいかなかったため別の病院にも行ったのですが、同じようなことを言われそのままになっています。多少遠くてもかまわないので、しっかりとした検査が受けられる病院を探しています。近畿、東海あたりで信頼できる病院をご存知の方がいらっしゃたら教えていただけますか。

みんなの回答

回答No.1

関西でしたら有名所は 大阪大学付属病院の眼科や 多根記念眼科↓は如何でしょう? http://www.osk.3web.ne.jp/~tanemem/ 良い先生がたくさんいると聞きます。 うちの祖父母が白内障の手術やレーザー治療で 多根眼科にお世話になりましたが良かったみたいです。 ただ、凄く混雑していますが・・・。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~tanemem/
violet3
質問者

お礼

kensukesamさま お返事ありがとうございました。 大阪でしたら行くことができます。 HPみました。混雑のことは書いてありましたね(^.^) 覚悟していってきます。 ありがとうございました。 御礼が遅くなりすみませんでした。