• ベストアンサー

LANボードが認識されません。

当方、WINDOWS2000XP-Professional2002(自作機)のユーザーです。 今回、HDの取替えをしXPを再度インストールしたのですが、LANボードが認識されません。どう対処したら宜しいのか、是非教えて下さい。 詳細  LANボード:PLANEX GN-1200TW HDを付け替えるまでは正常に動作していました。  付替えたHD: Hitachi HDT725032VLAT80  CPU:Pentium(R)4 CPU 1.70GHz どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picklse
回答No.2

メーカーのホームページでドライバが提供されています。 今使っているドライバがVer.1.03であれば、最新のVer.1.05に更新すれば認識されるかもしれません。

参考URL:
http://www.planex.co.jp/support/download/lanadapter/gn-1200tw.shtml
chanchakari
質問者

お礼

ドライバをダウンロードしたら、動くようになりました。 大変有難うございました。また宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

noname#25433
noname#25433
回答No.1

デバイスマネージャー上でも認識していないのですか? マザーが認識していないなら、スロットを変えてみるなどありますが。 認識しているならドライバの問題だと思います。

chanchakari
質問者

お礼

有難うございました。おかげさまでインターネットが使えるようになりました。