• 締切済み

夕方から熱が出ます

2週間前、38度だいの熱を2日間連続で夕方から出し、 治ったと思っていたら、 この前の水曜日から今日までの4日間連続でまた夕方から37~38度の熱を出しています。 朝になると普段通りに戻ります。 熱の他には喉が痛いのと、今日は頭も痛いです。 これは単なる風邪なのでしょうか。。。 一応市販の薬は朝昼晩飲んでいます。 ちなみに現在高校生です。 成長のホルモンとかの関係とかもあるのでしょうか??

• 病気

みんなの回答

• hide_0024
回答No.1

私も高校生のとき2年ほど微熱が続きました。 病院に行っても体温が高いだけと言われ、薬も出ませんでした。 市販の薬はイザというとき以外は我慢した方がいいと思いますよ。 でも喉、頭痛がするのなら一度病院に行く事をお勧めですね。