• 締切済み
  • すぐに回答を!

熱が続いてます

一週間以上前に風邪を引いて、月曜日に39度の熱がでました。それから毎日夜になると39度の熱がでます。 朝は下がるので仕事も休まずに行っていますが 夕方から寒気がしてだんだん熱が上がってきます。 熱以外の症状としては頭痛、鼻水、咳くらいでしょうか 風邪の症状ではありますが、長すぎるのが気になってます。風邪でないとしたら何が考えられますか?

みんなの回答

• 回答No.1

症状がいつ悪化するかわからないので,至急医療機関への受診をお勧めます。 なるべくなら,事前に症状を電話で伝えてから行かれる方がいいかと思います。 指示には必ず従ってください。 素人がいろいろ言っても何も解決しませんよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 明日、精密検査を受けにいこうと思います。