• ベストアンサー

飼い犬に指をかまれ爪が割れてしまいました

noname#15118の回答

• ベストアンサー
noname#15118
noname#15118
回答No.1

oU`X´Uノ"彡☆ 大変でしたねぇ。 こんな時間ですが、間に合うでしょうか?(-_-;) ●とにかく出来るだけ消毒をしましょう。 ●朝になったら(^_^;)  病院に行く事をオススメします。 私は小学生の頃に 手を3回もかまれた事があります。 そして3回ともなぜかコリー犬(←もちろん違う犬) 右人差し指の時も、 右手の甲の時も、 右腕の時も、 すぐ病院行き、手当てを受けました。 ●手に注射されると思います。  覚悟して行って下さい。 早ければ早い方が良いと思いますよ! 以上。経験談でした。   m(__)m