• 締切済み

歯が・・・・

sukinyanの回答

• sukinyan
回答No.2

是非、お近くの歯医者さんで、定期健診を受けられ、プロならではのアドバイスに従って、歯茎の正しいマッサージ方法などの指導を受けられると良いと思いました。そして、歯医者さんが推薦される電動歯ブラシ、フロスなどをお試しください。もし英国に御在住でしたら、Braunのelectric toothbrushとOral-B Ultra Flossをお勧めするところですが、日本で売っているかどうか判りません。(>_<)比較的早いうちに気づかれて良かったのではないかと思います。お大事に!

yutasato
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!!